クニオのJunk Talk とあるリハ♪その1

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-08-01 (Fri)  とあるリハ♪その1


とある現場で出演者の入替えがあり、
今はそのリハーサル期間中!たまにある例のヤツ!(爆)

この数ヶ月間、
一緒にショーを演ってきた仲間とのお別れ…(淋;)

言語の違いからコミュニケーションもウマく取れずゞ
そんな中でも一所懸命に会話?動作?でお互いを理解したり
動きの確認をしたりふざけ合ったり‥‥そう、中には
最近になってやっと打ち解けてきたヤツもいたり…ゞ

いやぁ~、まぢ悲しいっス!(;T□T)/

でもネ、想い出をイッパイありがと☆って気持も強い!
同じショービジネスの世界に生きる者として
イロイロ学ばせて貰ったし刺激も貰ったし…うん、感謝♪

また違う世界に行ってもガンバレよぉ~!(⌒▽⌒)/
でも…もうちょっと日本語ベンキョしよーネ!(to ALL☆笑)

そんなワケで
リハーサルも遅くまでかかったので恒例の宿舎泊!
そして同じく恒例の反省会!(≧▽≦)/☆彡

みんな思い思いの飲み物や食べ物を持ち寄り、
ゴキゲンな夜は更けていくのであった‥‥キャッホ♪

コメント

この記事へのコメント

>もうちょっと日本語……
だからって、いたいけな坊ちゃんたち(???)に、ヘンな日本語教えちゃだめですよ(^_^;)

> なのはなさん
アハハ!でも正しい日本語より変な日本語の方が覚えるの早かったりして…
だからセンセーとしては教え甲斐があったりするトカしないトカ…(^.^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/349-0964c042

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad