クニオのJunk Talk 無料のエンタ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-08-02 (Sat)  無料のエンタ♪

とある現場から駅への帰り道…

巨大なショッピングモールの横を通るんですが、
その真ん中にある広場でこんな光景が☆

うぉぉ~~~!人間トーテムポール!(表現古っ;)

って、写真だと分かりにくいカナ?(^.^ゞ
写真のちょうど中央の部分に突き出てる白と肌色の…

そう!それがヒトです☆

下が男のヒトなんですが
上の女性を振り回すだけ振り回したあと(笑)
女性の足の裏を手のひらに乗せて、
このあと腕のチカラだけで持ち上げて…スゴっ!(>。<ゞ

クニオも女性を振り回してみたい…
かどーかの話しは置いといて(ヲィ;)とにかく感動♪

きっとこの秋から始まる
シルクドナントカの宣伝も兼ねたミニショーだね!
無料で見られてラッキー!(^_-)☆彡 笑;

…って、見終わって横を見ると
とある現場で一緒のボーカリストのCベルも見てました♪
なんだか分からないケドゞ感動して言葉も無しに
見つめ合ったまま固い握手を交わす二人…(爆)

そーいえば別の日にはこんなパフォーマンスも…

この日はお笑いも交えた大道芸♪
笑いドコロも満載なんだけど、
ひとつひとつの芸のクオリティの高さにビックリ☆
いやぁ~、みんなスゴいなぁ~!(^.^ゞ

演奏だったり芝居だったりパフォーマンスだったり…
表現方法は違うけどヒトに感動を与える仕事ってスゴぃ!

すなわちまさにエンターテイメント☆(≧▽≦)/

それをこの場所は無料で提供してるワケで…
よく無料でイッパイ刺激を貰ってます☆(笑)

クニオも色んな意味で頑張らねば!
踊って笑いも取れるサックス吹き…って、違っ!(;>.<)/
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

確かにクオリティの高いパフォーマンスやってますよね~(・o・)ノ
私もフラをやってますが、数チームを集めて年に1~2度、発表会でステージに立つ程度…(^^ゞ
ヒトに感動を与えられる様になるには程遠い…o(><)o

クニオさんは、十分ヒトに感動を与えられてますよ(*^o^*)
クニオさんの、踊って、笑いも取れるサックス吹き(笑)あると思います!!(^_-)-☆

> emiさん
あっ!この無料エンターテイメント、ご存知でしたか☆
てゅかジムだけでなくフラもやってるんですね?スゴい!(^.^)b
加えて…お褒め頂き有難うゴザイマス!照れます!(*^^*ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/350-cffd2393

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad