クニオのJunk Talk でがっ!!

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-08-04 (Mon)  でがっ!!

とある楽屋にこんな差し入れが…
そう、お馴染みの「いかフライ」♪

美味しいツマミと美味しいお酒で
ゴキゲンな時間を過ごすのが好きなクニオですが、
実はお酒のお供にコイツ☆ってのも好きな組合わせ!

安ぅ~っ!( ̄▽ ̄;)爆

いや、イイんです!高い安いの問題じゃないのデス!
どれだけゴキゲンになれるか、が重要なワケで…☆
ちっちゃい頃からコイツが好きだったんだモン!(*^^*ゞ

でもこの日はなんともビックリ!
てなワケで全体写真をど~ぞぉ~☆

キャッホーーーーィ!デガっっ!o(≧▽≦)o

一瞬、巨大サイズの「いかフライ」だと勘違いして
気を失いかけたクニオですが(爆)よく見たら
普通サイズのモノがいくつも入ってるヤツでした♪

いやぁ~、それにしてもコレだけあったら
いったい何杯のお酒が飲めるのだろぉ…☆

てゅかこんなのドコで売ってるんダロ??
まぢ知りたいっっ!(≧▽≦)/

…ケド、夜な夜なこんなの食べて呑んでたら
確実にぶよぶよになるナ…ゞクニオが巨大化…(´Д`;)

イカンイカン!やっぱいらない!(>_<ゞ
ともあれ今夜は…この写真で一杯やるとしよぉ…ゞ(笑)

コメント

この記事へのコメント

デカッ!

『いかフライ』オイシイですよね~
てか、お酒のオツマミってなんでオイシイでしょうね~(^ー^)お酒飲めないのに、ツマミ系は大好きです(^^ゞ
ダメダメ私も巨大化してしまう~お水飲むだけでも、太ってしまう体質…(>_<)

と言う訳で、昨日はジムのプログラム3本、3時間コース!
筋肉痛間違いなしです(-。-;)

> emiさん
おつまみって酒呑みのこだわりが効いてるので
飲む飲まないに関わらず美味しく頂けるモノが多いですよね!
てゅかジムに通ってるんですか?スゴいなぁ…(^。^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/351-6013dd19

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad