クニオのJunk Talk とあるリハ♪その3

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-08-10 (Sun)  とあるリハ♪その3


昨日もとある現場でリハーサルでした!
ハイそーです!まだまだ続いております!(^^ゞ
良いショー作りのタメ入念にやってるのデス☆彡

といってもそろそろ終わりの時期…☆
新人さん達のデビューの日も間近で、
今は細かいリハとゆぅよりゲネプロ続きといった感じ♪

でもリハの終わりはやっぱり遅いので
例によって冒頭の写真デス!そぉ、反省会!(^~^)v

でも今日はいつもと気分がちょっと違った!!
だって今日は8月10日!冒頭の写真は23:30頃…☆

そーデス!クニオの誕生日まであと30分!(≧▽≦)/

でもなんだか照れ臭くって
仲間達には言わなかったりして‥‥ヾ(・ε・。)

だからドサクサに紛れて
日付が変わった瞬間に仲間達と意味不明の乾杯を♪

それが精一杯だった…(*^^*ゞ

てゅかそれより…
誕生日を仕事終わりの宿舎で
ひっそり迎えるってどーなの???( ̄▽ ̄;;;

でもまぁ、ある意味でヨシですよね?(^_-)
だって仕事が忙しくある証拠でもあるし、
ゴキゲンな仲間達と過ごせたワケだし…♪

うん、きっと良い1年になる☆

でも…明日こそ誰かに祝って貰おう…(・▽・;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/354-219f8d18

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad