クニオのJunk Talk 初体験コラボ、デビュ~♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-05-27 (Fri)  初体験コラボ、デビュ~♪

tk_050527.jpg

演ってきました演ってきました!
先日書いた「ちょっとした物件」での演奏♪ (2005/5/14参照)

とある企業の海外支社の方々を招いてのパーティーで、
とある場面でのBGM程度の演奏だったのですが、

海外=某ベネズエラだけあって(某になってナイf^^;)
やはりラテン民族は好奇心旺盛!(^~^)
見たコトない楽器に興味シンシン!
箏(コト)に釣られて来るわ来るわ!

あ、サックスにも釣られてたと思う…(^.^;)

んでイロイロ話し掛けてくれたり質問してくれたり…
だけど今は本番中っっ! 終わってからにしてくれ!(爆)

でも興味を持ってくれて、
そして喜んで真剣に聴いてくれてる様は嬉しかったデス!

しかもクライアントも気に入ってくれて…、
頑張った分とても気分ヨカッタなぁ~♪

…と同時に、まだまだ可能性を秘めたコラボだし、
今後も「箏&サックス」の活動を継続しよう!と誓いました☆

いずれ皆様の前に登場したいと思いマス!
癒しの空気をお届けしに…(^_-)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/36-39edca6b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad