クニオのJunk Talk Live♪La Noche

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-08-23 (Sat)  Live♪La Noche


この日は松井イチロー&LaNoche@相模大野もんじぇ祭り♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

このもんじぇ祭りは相模大野界隈の飲食店が集まって主催する
毎年ン万人を動員する大きなお祭り☆しかもライブ会場は野外♪

そぉ、お祭りやイベントで野外といったら
LaNoche的に不評に終わったコトがナイとゆぅ得意ジャンル☆

やっぱ「陽気なラテン+野外の開放感☆」が
相乗効果でゴキゲンな空間を作り上げるんだろうナ!(^~^)v
もちろんバンマスのイチロー氏のMC効果もかなりデカい!(笑)

そしてこの日は夏真っ盛り!…ともなれば、
清々しい夏の青空の下で入道雲と戯れながら
夏の暑さを更に熱く盛り上げる…もぉサイコーっす!(≧▽≦)/

そんなワケで腕がなるゼ☆的に会場に行ったんですが…

この日は終日…雨!(;´Д`)ノ

もぉ~~~~、ツイてない…ゞゞゞ
でも…中止にはならなかったのでヨカッタです☆
冒頭の写真のようにテントの中で演奏!(笑;)

そして本番の時間にはもう会場も真っ暗で
お客さんがいるエリアもあまりよくは見れなかったのですが
見える範囲では前評通りモノ凄い数のお客さん☆

雨なのに…(;・▽・)

もちろんクニオを含めLaNocheを応援して下さってる
ファンの方々も多数きてくれて…激しく感動っ!
演る前から涙で前が見えません…(T^T)/
(過大表現ですがゞけっこーマジ!f^^;)

そんなワケで皆様の期待に応えるべく
1曲目から飛ばしまくり!イチロー氏のMCも!(爆)
たまに吹き込む雨風から楽器と譜面を守りつつ
最後までガッツリ突っ走りました!(^。^)v

いやホント、皆さんの支えが無かったら
このバッドコンディションでのライブ…
ココまで盛り上げられなかったかも知れません…ゞ
改めて応援して下さってる方々に心から感謝した、
そんな雨の中の野外ライブでした…(^.^ゞ

あ、このもんじぇ祭りネタ…もうちょっと続きますゞゞゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/361-ad949d43

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad