クニオのJunk Talk Live♪Sax&Piano Duo

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-08-27 (Wed)  Live♪Sax&Piano Duo

photo by Rion,thanks!
この日はSax&Piano Duo@新宿サムラート♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

なんとなく恒例となりつつあるこのカレー屋Live!(笑)
香辛料の香りが空腹に響くちょっと危険なカレー屋Live!(笑)

今回で通算5度目の出演デス♪

ところが今までの4回の出演すべてが空腹で望んでおり、
毎回「今回こそ!(>_<)」と思うのですが…

やはり今回も空腹で望むコトになりました…(・▽・;)
ぶっちゃけ朝9時くらいに朝食を食べただけゞゞゞ
あとは時間を見つけて軽く菓子パン1個…(;_;ゞ
photo by Mailo,thanks!
↑香辛料の香りと格闘してるクニオ…(爆)

ってのは…

デュオってコトで普段やってるバンドでのライブと違い
事前にリハーサル等をやってるワケじゃなく…ゞ
当日の打合せ&選曲&ぷちリハーサルがすべて!
いわゆるぶっつけ本番!(>.<ゞ

しかもクニオ仕切りだと全て自分でやるコトになるので
気付くと食事にありつく時間を逃してるってのが多いゞ

とはいえ直前に食べると
お腹がイッパイで吹けなくなっちゃうし…( ̄▽ ̄;)

そんなカレー屋Live♪(笑)
いつも多くの方にお越し頂いて…ホントめちゃ嬉しいデス☆

でもあえて言いたい!!

空腹で香辛料の香りと戦ってない状態の
平常心でやってるクニオのライブも観にきて下さい!(爆)

特にカレー屋さんでしかお会いしてない皆様…
ぜひぜひご検討ください!決して損はさせません!(^~^)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

行きたくて、行けなかったライブ(勇気とタイミング?なんのこっちゃゞ)
いつも空腹と戦ってるんですね(笑)
カレーの香辛料に加え、お客さんが目の前で食事してるなんて、なんてコク(>_<)

このお店のカレー美味しいですよね(^-^)
ライブ以外の時も足を運んでます(=^▽^=)

かっこいいです

8月のも、10月のも結局行けませんでした・・・・。
悲しいです。
ソプラノサックス(であってましたっけ?)を吹いてる
クニオさんカッコいいです!!
クニオさんのライブ行きたいんですけど、なかなか日程が合わなくて、とても残念です・・・。

> emiさん
あ、この時はまだライブにお越し頂けてなかったんデスよね?
↑記事の時期がズレてるので変なコメレス…(^.^;)
ちなみに普段はカレーをよく食べてるクニオです!肝臓にイイので…(爆)

> shocchiさん
そーですね?なかなかライブに来て頂けなくて残念です…(;_;)
でも他にも色々刺激的なライブをやってますのでぜひそちらも狙って下さい!
多くても2ヶ月に1回のカレー屋ライブより…チャンスは広がる?(笑)
お待ちしてますね?(^_-)/☆
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/363-79f42efb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad