クニオのJunk Talk 熱烈応援♪本大会その1

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-09-03 (Wed)  熱烈応援♪本大会その1


NISSAN自動車硬式野球部の応援初日デス☆

いよいよきました!都市対抗野球の本大会!
ココに来るまでにどれだけの苦労と努力が‥‥(T^Tゞ

いや、苦労&努力したのは選手の方々なんですが…(*^^*ゞ

そしてなんといっても、あの東京ドームで演奏できる♪(笑)
よくありますよね?ドームツアーみたいなヤツ!
ま、それとは内容が違うんですが;;;
東京ドームで演奏とかなんか気分イイ♪(←能天気;)

…とココで試合の前にちょっとオモシロい光景を☆

ガラスで区切られたこの部屋,お察しの通り喫煙所です!

以前にも都市対抗野球でNISSANを応援、
東京ドームにも来たコトがあったんですが、
その頃は球場内の通路で普通に喫煙できてた気が…

ん~きてますねぇ、分煙の波…(^.^;)

ま、吸う側も気兼ねなく吸えるからイイんですけどネ☆
でもイロイロな施設にある喫煙所は
数が少なかったり有り得ないくらい小っちゃかったり…(-.-;)

その点、東京ドームの喫煙所はヨカッタ!とにかく広かった!
一度に50人以上は入れるんじゃないカナ?

ちなみに何度かココへタバコを吸いに行ったんですが、
いつ行っても喫煙所内の人数より
通路を歩く人数の方が確実に少なかったです!(笑;)

てなワケで試合開始!!(≧▽≦)/

投げるのは…アレっ!?(;゜▽゜)
打つのは……アレレっ!?(;゜▽゜)
試合運びは…アレレレっ!?(;゜▽゜)

はい、負けました‥‥(´Д`;)

相手チームが強かったのか
NISSAN選手達が前日飲み過ぎたのか…(ナイナイ;)

とにかく初戦敗退…(>_<ゞ

ま、全国のツワモノ達が集う本大会だもん、しょーがナイ。。。
気を取り直して来年に向けて頑張りたいと思います!o(^-^)o

いや、頑張るのは選手の方々なんですが…(*^^*ゞ

そんなワケで…
5月からリハも含め楽しく演奏させて頂きました!
NISSAN自動車硬式野球部、来年に向けて頑張ってネ!(^_-)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/367-fd32b81b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad