クニオのJunk Talk チェベリハ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-09-10 (Wed)  チェベリハ♪

クニオ的にイチオシのバンドでもある
コンテンポラリーキューバンサルサのGrupoCHEVERE♪
今日はそのリハーサルでした!(てゅか肩書き長っ!笑)

あれ?近々にライブの予定とかあったっけ?(;゜▽゜)

いや、ありません!(笑)

このGrupoCHEVERE‥‥
クオリティを追求するあまり、1人でも予定が合わないと
トラ(代役)を立ててまではライブをやらないポリシーがあり…
その割に忙しい人達の集団だったりするから
ホンっトにライブの予定が立たない!( ̄▽ ̄;)

今年のライブは2月と3月の計2回!次のライブは12月!ゞゞ
昨年ニューアルバムを出したのにライブができないなんて…
ちょと問題だよなぁ…ゞそのこだわりはスバラシイけど…ゞ

でもでも定期的にリハーサルをやっており
更に良いモノが提供出来るよう着実に頑張ってマス☆

ま、一説によるとメンバーの顔を忘れないタメに
リハの名目で定期的に集まってるとゆぅウワサも…(ウソ;)

そんなワケで
久々に会う仲間と近況報告なんかをしつつ(同窓会?笑)
リハも早く終わったのでボーカルの岩村ケン氏と新宿へ!

目指したのはコレ☆写真で分かった方はカナリの通!
そう、こいつはウワサの「ラーメン次郎」です!

たまたまかも知れないけど、ココ1週間くらいの間に
いくつかの違う現場でラーメン次郎ネタで盛り上がってて…
イロイロ聞いてたら無性に食べたくなって…

わざわざ帰りと逆方面の電車に乗り食べに行きました!(笑)

ん~~、ヤバかった!
「何が?」とか聞かれるとウマく説明できないんだけどゞ
とにかくヤバかった!とにかく腹イッパイ!(>。<)/

そしてそんな満腹幸せ状態でフラっと買い物に出たんですが
今度は違う意味でお腹がイッパイになる場面に遭遇☆

写真な感じのストリートLiveに遭遇したんですが
クニオがいつか首を突っ込みたいと思ってる
ケルティッシュな音楽をやってるユニット☆彡

アコースティックギターとバイオリンの軽快な調べ、
パーカッションの女の子は軽くビミョーでしたがゞ
歌もあってなかなかゴキゲンなユニットでした♪

思い切り立ち止まって食い入るように観てました!
口とか開いてる勢いで…(爆;)

ついつい…CDまで買っちゃいましたモン!(・▽・;)

基本的に仕事=夜が多いクニオ的に珍しく早く終わったワケで…
そんな時に街に出てみると色んな出会いがあって楽しいっスね!
まさに犬も歩けば棒に当たる!…の世界だワン!(^。^) 寒;
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

私の最近のBGM♪
CHEVEREを聴いていつもゴキゲンです(^ー^)

12月のライブ楽しみデスネ(*^-^*)

ンッ???ラーメンの写メ多くないですか(・o・)ノ

> emiさん
GrupoCHEVEREのCD、聴いて下さってるんですね?有難うゴザイマス!
特に寝起きに聴くと1日ゴキゲンになれるハズ☆(ホントかぁ?笑)
12月のライブ、お待ちしてますネ!生CHEVEREの迫力をお楽しみ下さい!(^_-)
あ、ラーメン大好きです!気合入れる為によく食べます!(意味不明;笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/372-76b202d7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad