クニオのJunk Talk ハマってますゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-09-29 (Mon)  ハマってますゞ

基本的にゲームとかやらないタイプです☆

いや、ホントは好きなんですよ?
特に好きなのはRPG♪(=ローププレイングゲーム♪)
てゅかむしろRPGしかやらない!…くらいの勢い!(^^ゞ

そりゃぁ~半端なくやりました☆

いっ時は「歩くドラ○エ辞典」とか「F○の生き字引」…
みたいに言われてました!そんなんだからよく友達から
「○○の剣はドコで手に入れるの??」って電話が
時間を問わず掛かってきたもんです!(^-^)v
そぉ…時間を問わず夜中の2時とか3時とか…( ̄▽ ̄;)

でも今は違う!ゲームからは足を洗ったのデス!(>_<ゞ

てゅか、恐らく自分を制御できなくなり、
色んなコトを犠牲にしそうなんで自重してるのです…ゞ

実際その昔、色んなコトを犠牲にしたから…(・▽・;)爆

だから家にあるゲーム機は
ちょっとやそっとじゃ出せないような
奥深ぁ~いトコロにしまってあるし(封印w)
パソコンにゲーム類は一切入れてません☆

でもでもコイツだけはやっちゃってるんですよねぇ…ゞ

この画面を見ただけで分かる方は
クニオと同じマジックにハマってる人ですネ?(^~^)

このゲームはソリティアとゆぅ単純なカードゲーム☆
単純だから飽きない!しかも1ゲームが5分程度で終わる!

でも逆にそれがイケナイんだなぁ…
携帯に入っててお手軽ってのもあってか
移動時間とか何かの待ち時間についつい…ゞ

その結果がコレ!999回やって998回のクリア…
あと1回でパーフェクトぉ!(≧▽≦)☆

って、実は回数は999以上表示されないだけで
実際はそれ以上…むしろ2000回とかやってるかも?ゞ

あぁ~、やっぱハマるとダメになる…( ̄Д ̄;)

でもでもクニオがイケナイんじゃナイ!
携帯にこんなゲームを入れて売る方が悪いんだ!o(>_<)o
(↑言ってる時点で更にダメ人間…f ̄▽ ̄;)

クリアが999回になったら
携帯からゲームごと消そうかな…ゞ(笑;)

コメント

この記事へのコメント

ロープ?

RPG♪=「ロール」プレイングゲーム♪ ですよね?!「ロープ」プレイングゲームっって・・・いや、そういうゲームですか?それともあえて受けねらい・・・?あ、つっこんではいけなかったのか・・・(悶々) でも、つっこまずにはいらなかったのです。こんな初コメントでごめんなさい~

> ぴーちゃんさん
ガーン!(;゜▽゜)ノ やっちゃいました!やってしまいました!( ̄▽ ̄;)
おっしゃる通り間違いです!凡ミスです!でも…自分でもウケました!(^.^ゞ
てゅか初書込み有難うございます!なのにこんな凡ミスな記事で…ゞ
お口直しにまた違う記事にも…むしろどしどし書込んで下さいね!(⌒▽⌒)/
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/381-4ad614c6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad