クニオのJunk Talk Live♪カモンカモン

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-10-05 (Sun)  Live♪カモンカモン

Photo by Takeko,thanks!
この日は岩村健二郎&カモンカモン@舞浜クラブイクスピアリ♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

いやぁ~久し振りのカモンカモンでした!
そして観たことナイ方にはぜひぜひ観て頂きたかったぁ☆

スタイルとしてはコンテンポラリ系キューバンサルサ(長;)
とゆぅジャンルでGrupoCHEVEREと同系になるんですが、
CHEVEREと違うのはホーンセクションがサックス1人なトコ!

サウンドやフレーズに勢いが必要な音楽だけに
サックス1人…ってのはケッコー大変なんですがゞ
色々試行錯誤しながら頑張ってマス!o(^-^)o

しかもサルサ特有のコーラスなんかも歌ったりして…
しかも吹いてない時&歌ってない時は踊りまくり…(笑)

やることイッパイで…楽しい♪

とゆぅのもリズムセクションが精鋭達揃いだから
グルーブ感がサイコーなんです!たまらナイ!
もぉ歌わずには&踊らずにいられナイ!o(≧▽≦)o

特にグルーブの中心になっている
ドラティン(ドラム&ティンバレス)をやっている
ルーウィとゆぅキューバ人の存在がスゴい!(>。<)/

今までキューバ音楽をやってきて
疑問に思っていたリズムやグルーブに関するコトが
彼と一緒にやるコトでクリアになったモン!(^。^)v

とまぁそんな風に楽しみながらやらせて頂いてる、
クニオの中ではとてもヤリ甲斐があるバンドです♪

ところが…

2007年は何と年間20本ものライブをやってたカモンカモン!
…ですが、メンバーの都合やお店の都合、
そしてクニオのスケジュールの関係でゞ
実に悲しいコトに今日が2008年の初ライブ!10月なのに…ゞ

もぉ~とにかく観て頂きたいので
もしカモンカモンのライブ予定を見つけたら
ぜひぜひスケジュールチェックして下さい☆
絶対に損はさせません!(^~^)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/385-2cd6adaf

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad