クニオのJunk Talk 舞台裏!?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-10-06 (Mon)  舞台裏!?

いや、大した話しじゃないんですが…(笑)

昨日の舞浜クラブイクスピアリ…
国内の有名アーティストはモチロン、
海外の著名なアーティストも出演する由緒あるお店☆

それだけにミュージシャンに対する心遣い、
すなわち環境づくりやその他諸々がスバラシい!
ホント、快適に過ごせるもんなぁ…(⌒。⌒)☆

楽屋の飲み物や賄いの食事の内容もゴキゲンで…

あ、賄いの内容については
GrupoCHEVEREでやった時のコトがどっかに書いてあります!
ゴキゲンな食事に群がる野獣…的な話しが!(^.^ゞ

そう!今回なんでこんな話を取り上げたかと言うと、
こんな光景を目にしたからです!

なんと!楽屋にアイロン&アイロン台が!(≧▽≦)/

あちこちのライブハウスに出演させて頂いてますが
アイロンがあるお店は滅多に出会わない!(笑)

それが伝えたくて(笑)本番前に軽快にアイロンを操る
ボーカル岩村氏の後ろ姿を隠し撮りしてみました!(´艸`)

うん、ホント素晴らしいお店です!(^-^)♪

‥‥‥って、

ココで終わったらJunkTalkっぽくナイ!と思いましたね?(爆)
ハイ、ちゃんと用意してあります!
隠し撮りのお返しにこんなん撮られました!(^.^ゞ

チョー珍しい、クニオがアイロンを操る姿☆

実はアイロンとかチョー苦手!(>、<)/
表のシワが取れると裏にシワが…
そのシワを取ると更にその裏にシワが…

ずっと終わりません!( ̄▽ ̄;)

岩村氏がやってる姿を見て悔しくてやってみたんだけど
優雅に過ごすハズの楽屋での時間が苦悩の時間になりました!
ぶっちゃけ…やめときゃヨカッタ…ゞゞゞ

皆さんもアイロンがある楽屋には気を付けましょう♪(え"!?)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

クニオさんのアイロンかけてる姿、どこかギコチナイ!?(笑)

楽屋にアイロンか~あるとベンリなのかも…( ̄▽ ̄)

衣装がシワになってる事も、無きにしもあらず…Σ( ̄□ ̄;

毎回シワとりスプレーは用意して行きます(*^ー^*)


> emiさん
あ、お恥ずかしいネタに喰い付かれましたネ?きっと喰い付くと思った!(^。^)笑
そっか、シワ取りスプレーなるモノもあるんですね?チェック!⏀(..)
最近は深夜番組でやってる通販の強力スチームアイロンが気になってます!(笑;)

Re: タイトルなし

> > emiさん
> あ、お恥ずかしいネタに喰い付かれましたネ?きっと喰い付くと思った!(^。^)笑
> そっか、シワ取りスプレーなるモノもあるんですね?チェック!φ(..)
> 最近は深夜番組でやってる通販の強力スチームアイロンが気になってます!(笑;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/386-bad787ad

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad