クニオのJunk Talk Live♪La Noche

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-10-12 (Sun)  Live♪La Noche

Photo by Hochan,thanks!
この日は松井イチロー&LaNoche@横浜赤レンガ倉庫♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

この日は横浜を挙げて行われるジャズの一大イベント、
横濱ジャズプロムナード2008への出演でした!
今年はその15周年!ん~、ジャズのイベントで
これだけ長く続くのって素晴らしい快挙かも!?(;゜▽゜)

そして実はLaNoche的には14回目の出演!これまたスゴい!
出演率で言うと90%超の、これまた快挙!(⌒▽⌒)/

といってもクニオがLaNocheに加入してからは10年弱ゞ
まだ歴史は半分しか知りません…ハイ、まだまだ若造です!(違;)

ちなみに去年までの会場は生麦にあるキリンビアビレッジ!
でも今年は主催者側やらその他にイロイロあったらしくゞ
急きょ場所を変えてやるコトになりました!(^、^;)

でも結果的にはメイン会場に近付き…
場所は赤レンガ倉庫1号館前イベント広場!気合い入るぜ☆彡

ま、海の近さや当日の天気、気温、そして何より
風の強さが気になるトコロではありますが(譜面が飛ぶf>.<;)
やっぱメイン会場に近付けるのは気分イイしね☆

てなワケで本番!通りがかる沢山の方が足を止めて下さり、
La Nocheのステージを取り囲むように見てって下さいました♪
Photo by Atsu,thanks!
ちょっとオモシロかったのが、明かりの関係!
時間帯のせいか単なる向きの問題か…
太陽光が照らすのは客席!ステージ上は日陰!(^.^ゞ
普通のライブ等で考えると逆のパターンだったのデス☆

おかげでお客さんがどんな顔してライブを見てくれてるのかが
手に取るように分かり…喜んで下さってる様子も伝わり…
メッチャ気分良く演奏できました!日陰で寒かったケド…(笑;)
Photo by Rion,thanks!
そんなワケで盛況に終わったLaNocheライブ♪
天気モロモロにもお客さんにも恵まれ…
幸せな時間を過ごせました!皆さん、アリガトぉ!(≧▽≦)/

そんな感謝の気持ちを込めて最後はこんな挨拶!
Photo by Takeko,thanks!
ちょっとこっ恥ずかしかったけどゞ気持ヨカッタ♪(笑)

横濱ジャズプロムナード…
来年も声がかかるかなぁ?またココで演りたいなぁ…♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

楽しそうです♪

天気がいい日の野外は気持ちがいいですか~?
中のライブしか体験したことが無いので、
わからないんですよ~;
来年?今年??も是非参加していただきたいです!

> shocchiさん
屋外ライブはゴキゲンです!青空の下でやる解放感はもぉサイコー!(≧▽≦)/♪
ただ天気がメチャ左右するのでゞある意味でギャンブル要素が大きいですが…(笑;)
もしチャンスがあったらぜひ屋外ライブにも遊びに来て下さいネ!(^_-)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/388-26c067d2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad