クニオのJunk Talk 少し前の話ですが…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-10-17 (Fri)  少し前の話ですが…ゞ

そぉそぉ、使ってる財布がボッロボロで‥‥
ちゃんと閉じてカバンの中に入れてあるのに
中を見るといつも空っぽ…みたいな?( ̄▽ ̄;)

どーゆぅコトか分かりマス?(^.^ゞ

すなわち閉じてるのに中身が出ちゃうのです!(爆)
…って、どんだけボロボロなんだよ!?(;゜▽゜)

でも珍しい材質の、すっごくお気に入りの財布なので
どーしても新しいのに変える気持になれず…ゞ
しかも同じ材質の財布は探せど探せど巡り会えず…ゞ

楽器にしてもそーなんですが、
気に入ったのをとことん使う習性があるらしい…(・▽・)v

でもさすがに「いつも空っぽ」ぢゃまずいので(爆)
いよいよ新しい財布を買うコトにしました♪

前にこのお店に寄った時にチェックしといたのデス!
何気に…用意周到でしょ!?(^。^)v

…ところが!

なんかクローズになってるフロアがある(汗)
と、看板に近付いてみて見ると…

分かります?「終日クローズ」の左下の文字…
そーです!なんと財布を売ってるフロアだけお休み!
しかも今日1日だけの臨時クローズ!!(;゜▽゜)

どんだけツイてないんだよ…( ̄□ ̄;)

新しい財布を買うタメにものスゴく気合を入れて来たのに!
ココまで踏ん切るのにどれだけの時間を要したか…ゞ

ひょっとして今使ってる財布の怨念がこんな形に…(´Д`;)
↑コレはマジで考えた…(^.^ゞ

ま、結局は違う日に出直して買えたんですけどネ☆
ちなみに今回買った財布も前回とは違うこだわりの材質!
恥ずかしいから内緒ですが…気に入ってます!(^。^)v♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/390-10336fbd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad