クニオのJunk Talk Sax&Guitarリハ1

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-10-23 (Thu)  Sax&Guitarリハ1


最近とてもフラメンコが気になる!
そしてもちろんスパニッシュギターが気になる!

だったら一緒に演っちゃえばイイぢゃん!(・▽・)/ (軽;)

ってコトで、フラメンコ&ベリーダンスのコラボでお馴染み、
Bohemian Cafeのヘッド(笑)でもある
長尾ゆうたろう氏との共演の場を持つコトにしました♪(マジ軽;)

今月末に新宿の「サムラート」とゆぅインド料理屋さんでLive!
しかもお互いの音をより一層楽しむタメ、あえてデュオで♪
ある意味で冒険です!ひょっとしたら無謀の域かも!?( ̄▽ ̄;)

でも同じ所に留まってたり進化しないのは基本的に苦手だし
なんか新しいコトや刺激的なコトがあった方が楽しいので
あえて果敢に挑戦するのです!(^。^)v

そして今日はそのリハーサルの初日!
もちろん単なる無謀な挑戦に終わらないタメに
勉強や準備もしっかりやってきた☆(つもり…f^^;)

そのお陰で…

何となく見えたかも?月末のライブに向けて‥‥とゆぅより、
もっと先まで見越したこの2人組の方向性が☆

ぶっちゃけ納得いく部分なんてほとんど無く
大部分が「課題」だったけどゞ
取り組むべきモノはたくさん見つかりました☆彡

ん~、コレは楽しくなりそうだ!(^~^)

そんなワケでリハを終えて地元に戻り、
そんな興奮を落ち着かせるタメにお気に入りのバーへ!

ふと気付いたら新しいコトを見つけたワクワクな話しを
熱く熱くバーテンダーさんに語ってるクニオでしたゞゞゞ

バーテンダーさんもイイ迷惑だよね?ゴメンね~?(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/392-988d82b5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad