クニオのJunk Talk 補給&再注入♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-10-24 (Fri)  補給&再注入♪


今月はライブもそこそこあったし、まだまだあるし(笑)、
加えてココ最近はスペシャルイベントのリハーサルが立て込み、
ちょいとお疲れモードだったりして…ゞ 更には、
昨日のサックス&ギターDuoのリハに気を良くし…☆

栄養補給と気合いの再注入(?)のタメに今日は焼肉デー♪

何だろ?トンカツやステーキも肉々しくてイイんだけど
この「焼肉」ってのは言い知れぬパワーを感じますよね?(笑)

料理のコトは無知なので良くは分かりませんがゞ
トンカツを揚げるにも美味しい揚げ方があるんですよね?
ステーキを焼くにも美味しい焼き方、
そしてソースへのこだわりがあったりしますよね?(^^ゞ

それに比べると焼肉って単純な料理?

素材選びやタレの味ってのも重要ですが
単に「肉を焼いて喰う☆」ってゆぅトコロに
野性的な何か…っつーか、妙な男らしさ、
更にはハードボイルドちっくなモノを感じるのです☆

ちょっと違うかも知れませんが…イイんです!感じるのです!(爆)

そんなワケで肉をむさぼり喰い、
この忙しさを乗り切るタメに身体的にも精神的にも
栄養補給ができました!元気復活ですぢゃ!(≧▽≦)☆彡

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/393-3c752218

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad