クニオのJunk Talk スタミナ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-10-26 (Sun)  スタミナ♪


ココ最近はレギュラーの仕事に加えて
それ用のリハーサルやら他のライブやらが立て込み中…

そんなワケで先日、気合入れに焼肉に行った話しをしましたが
今日もちょっと嬉しかった肉繋がりな話し♪(また肉?爆;)

この日、とある現場のメンバ-の1人が
ゴキゲンな食事を買ってきてくれました☆
なんか知る人ゾ知る系の人気メニューらしいんですが
クニオは初体験!ご想像通り…ワクワクです!o(≧▽≦)o

それが上の写真!その名も「スタミナ丼」!(笑)

ニンニクがたっぷり効いた醤油系の独自のタレで
豚バラ肉を炒めただけの単純っちゃぁ単純な料理なんですが…

これがンマぃっ!!ひと口コイツを口の中に放り込んだ途端、
肉好きニンニク好きのクニオの口の中はまさに天国!(≧▽≦)☆

なんだかめっちゃテンションが上がって
この日の仕事をめちゃ頑張れました♪(←クニオも単純;)

別に高級なメニュー、ってワケじゃないんですが
やっぱ素材の組み合わせってホント大事ですね!

味を忘れないウチに家でもチャレンジしてみよぉカナ♪

コメント

この記事へのコメント

ホントォ肉好き♪

クニオさんの食欲は、秋だから…ッウ訳デモなさそうですネェ~(笑)
忙しさヲ乗り切るにはお肉が必要不可欠!!ナンデスカァ~(◎o◎)!!
何にせよ、オイシク食事が出来る事は良い事デス( ̄▽ ̄)

> emiさん
ハイ、食欲は季節に関係無いようです!夏バテ知らずだから夏でもガッツリ!(^.^)v
中でもやっぱり肉ですね☆お腹はモチロン気持までイッパイになります!(笑)←単純;
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/395-5471757f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad