クニオのJunk Talk Live♪Sax&Guitarデュオ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-10-31 (Fri)  Live♪Sax&Guitarデュオ

Photo by cho-cho,Thanks!!
この日はSax&Guitarデュオ@新宿サムラート♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

とうとうやってきました!
サックスとスパニッシュギターのデュオLive♪

今までも色んな楽器とのデュオLiveは演ってきてます!
サックスとピアノでジャズデュオ…てのが一番多いカナ?
ギターとのデュオLiveもジャズスタイルでは経験済み!

その他にもライブ中に1~2曲、ってレベルでは
アコーディオンやピアニカ、ベース、パーカッション…
変わり種でいくとタップダンサーとのデュオもやりました♪

あ、ちなみにタップダンサーとのデュオも刺激的だったなぁ☆
お相手は業界では有名なHIDEBOH氏!凄かった!(≧▽≦)/
Photo by hochan,Thanks!!
てゅかそんな色んな楽器とのデュオをやりつつも、
スパニッシュギターとのデュオは初めて!
しかも1~2曲じゃなくライブ丸々通してのデュオ!

いやぁ~ホントに試行錯誤!産みの苦しみを味わいましたゞゞ

そんなワケで迎えた本番当日!

相方の長尾ゆうたろう氏と早めに店に入り、
改めての確認作業、そして最終リハーサルもやり…

いよいよ本番♪

細かい事故やウマくいかない部分もありましたがゞ
トータルではイイ感じ&手応えアリな感じでした!
だからMCも弾む弾む!(ヲィ;)
Photo by emi,Thanks!!
今までジャズスタイルのピアノorギターとのデュオを
観にきて下さってたお客さん方々からも好評を頂きましたし、
加えてサムラートを仕切っておられるラテンシンガーの
ディーバノリコさんからもメッチャ好評を頂いて…

苦労した甲斐があったよぉーー!!(TOT)/

そんなワケでいよいよ走り出したこのSax&Guitarデュオ!
まだまだ進化する余地はたくさん残ってるし、
すなわちそれはもっともっと楽しくなることを意味してるし♪

更に気合を入れて取り組みたいと思ってます!
チャンスがあったらぜひぜひ観にきて下さいネ!(^_-)/
Photo by Rion,Thanks!!
てゅか…続けるならユニット名とか考えなきゃなぁ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ユニット名

ミックスナッツみたいな、イケてる名前にして下さいね(笑)

お忙しい時期だったのに、かなり作り込んで臨まれたんですね!!しかも、オリジナル曲まで☆
とても素敵なLIVEでした(#^-^#)新曲も期待してます♪

ユニット名は、スパニッシュギターとのデュオなので、スペイン語が良いですww

> うっちょさん
ミックスナッツ…また随分懐かしい名前を…ゞん~、色んな想ひ出が蘇る…(爆)
ハイ、コレに負けないよーなイイ名前を考えます!(^_-)/

> さえさん
そーなんです!どんなライブもそれなりに産みの苦しみとかありますが、
今回のコレは特にスゴかったです!そのぶん達成感も大きかったですけど♪
新曲、頑張りマス!でもその前にユニット名…(・▽・;) 笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/398-1b6792db

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad