クニオのJunk Talk つまみ食いは要注意♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2004-02-17 (Tue)  つまみ食いは要注意♪

tk_040217.jpg

先日、とあるちょー有名ブランドが主催する
ちょー豪華なパーティーで演奏してきました!

パーティー会場はめっちゃ広いし装飾はめっちゃゴージャスだし…
それに何つったって来賓のお客様がみんなちょーエグゼクティブ!
小耳に挟んだトコロによると
総額ン千万の装飾品を身にまとった方もいらしたようで…(+_+)

違う世界に住む方々と一緒の時間&空間を過ごすコトができ
とても幸せ…、そして色んな意味で勉強になりました! (^^;)

そーいえばこの日は時節がら
来賓の方々へ高級チョコの振る舞いなんかもあり…、
何と控え室にもそのチョコが!

若いメンバーの1人が我慢できずに食べたんだけど、
実はそのチョコは来賓用だったらしく
主催者にスんゲー怒られてました!
ちょーウケた! 壊れるくらいウケた!
だってチョコ食って怒られてる大人って!(>。<)/

てゅか「食っちゃえ食っちゃえっ!!」ってそそのかしたのは
ほかならぬ我々なんだけど…(^.^ゞ

若いミュージシャンのみんな!
先輩ミュージシャンの言うコトは「100」は聞かないように!(爆)

<追記>
特に意味はナイんだけど、この日にヒゲを剃りました!
=似合ってるかどうかは賛否両論! (-.-ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/4-f810b86f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad