クニオのJunk Talk 裏話し@足利

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-11-05 (Wed)  裏話し@足利


先日、プチBohemio@栃木県足利市…の話を書きましたが、
そこでちょっと触れた「オモシロいハプニング」の話☆

ちなみに冒頭の写真は先日の記事で書けなかった
リハーサル終了後に頂いた食事の写真♪

この日のライブの料金は食事込みだったんですが
そこで出される食事と同じモノを頂きました!
まさに南国な感じで、素材の使い方から味付けから
それぞれ個性も豊か…メッチャうまかったぁ!(≧▽≦)/
コレを食べるためにも再来を誓うメンバー。。。(ヲィ;)

って、別にこれはハプニングとは無関係な話し!(爆)
ココからが(そこそこ)オモシロいハプニングの話し…

そう、東京から足利は距離もケッコーあるし、
帰りの終電も早いし、機材も多いし…、ってコトで
車で行くコトにしました!午前10:30に池袋で待合せ!(早;)
音源を聴きつつ打合せしつつ行けるし、なにより
ちょっとしたピクニック気分でウキウキ!o(^-^)o

ゆうたろう&タカ両氏は何度か行ってる経路なので
道順等はお任せしてクニオはトーク担当☆(笑)
爆笑の中、車は快適に進んでいました!(^-^)

‥‥‥がっ!!野生児タカが急にひと言!

「栃木って東京から見て北東だよね?」
 太陽が左手に見えるから今は西に進んでる!」

‥‥‥はっ!?北東!?西ぃ!?てゅか、たた太陽?(;゜▽゜)

実はタカ氏、佐渡島在住なのです!
ライブの度にフェリーや電車を乗継ぎ現場にやってくる男!(笑)

元々は東京在住で何やら興味を持って佐渡島に渡ったんですが
移り住んで最初の頃は電気ガス水道のない生活…
すなわち川で水を汲み自ら火を起こして生活をしていた男!(笑)

ね?野生児でしょ?(・▽・)o 爆;

そんな彼の口から出た「太陽」やら「東西南北」やら…
イイ知れぬ説得力があるのです!彼の天気予報…信じるモン☆(笑)

そんなワケで彼の発言を信じ地図を探すクニオ!
現状を見定め目的地の再確認をしつつ的確な指示を…

ク「アレ?ゆうたろう?この車はドコへ??(;゜▽゜)」
ゆ「迷ってる時間ないんで電車で行きましょう!」
ク「ででで電車ぁ~?おっしゃる意味が分からないょ‥‥」
ゆ「看板を見ると最寄り駅は近そうだし☆」
ク「いや、いま地図で場所を確認して的確な指示を‥‥」

ゆうたろう…なんて行動力のある男なんだ…(´Д`;)

そんなワケで…ホレ!

有無を言わさず駐車場に車を停めるゆうたろう氏!
そして3人で駅までダッシュして…
ホントに電車で行くコトになりました!( ̄▽ ̄;)

でも電車に乗って3人で話しをしてて気付いた!

電車で移動するには機材が多い&重すぎ…ゞ
帰りは終電に間に合わないかもしれない…ゞ
音源を聴きつつの打合せができない…等々ゞ

うん、確かにゆうたろう氏の行動力は素晴らしい!
でも、車を乗り捨てたことには若干の後悔が…(爆;)

まぁ結果的には終電に間に合うようにライブができたし
打合せより大切なユニットとしての団結力も備わったし(笑)
結果オーライ、っちゅーコトで!(^.^ゞ

それにしても今回のこのハプニング…なんか楽しかった☆
そしてゆうたろうのハチャメチャな行動力…
まさにアーティストタイプだなぁ、と思いました!(^^ゞ
うん、カッコいいよ!(^_-)/ でも…

もしまた車で行動する時は
ぜひクニオにナビをやらせて下さい。。。m(__)m 爆;
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

突然のハプニングでパニックちゃってる様子が目に浮かびます(@▽@;)
デモ…〇宮から電車に乗ったのであれば、向かってる方角はあってますよネェ~(◎o◎)!!
〇槻から高速に乗るのも良し…そのまま〇7号を下っても良し…
ホボ地元で土地勘がある私ダカラ言える事なのでしょうが…(^^ゞ
ともあれ…電車なら確実に時間に着きますし安心ですヨォ( ̄▽ ̄)
ガッ!!シカシ…途中で車を乗り捨てるッテ…!!思いッキリ過ぎる行動力デスΣ( ̄□ ̄;

草食系男子が増殖中のこの現代に、この決断力と行動力はお見事ッスね(゜∇゜)

侍 日本男子は、これからも斯くあって欲しいものです(^-^)

…って、ドキドキしたでしょうね~( ̄∇ ̄;)
読んでる側は、かなり笑わせていただきましたけど☆

> emiさん
いやぁ~ホントに驚愕&楽しい時間デシタ!(^^ゞ
実は現場に着いてから確認したんですが…道は当っていたようです!(笑)
機材を持ちつつの電車移動は大変でしたがゞ楽しい伝説を作れたってコトで…♪

> まちょさん
えと、初めまして…カナ?(^^ゞ書込み有難うゴザイマス♪
それにしてもドキドキしっ放しの移動行程でしたが…
実際のトコロ、音楽をやる上でも決断力&行動力は重要なので
ホントに良い体験をしました♪ハイ、どこまでもプラス思考です!(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/401-a05ab676

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad