クニオのJunk Talk オープンです♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-11-07 (Fri)  オープンです♪


ウぃ~ウぃっしゅユぅあメリ~クリスマス♪
ウぃ~ウぃっしゅユぅあメリ~クリスマス♪

…ってなワケで、
いよいよクリスマス期間の始まりデス!(≧▽≦)/

あ、春とか夏に記事を読んでる方(大半の方?f^^;)、
ピンとこなくてすいません‥‥m(__)m 汗;

しかも「全国的に!!」な話しでもなくスイマセン!(^.^ゞ
楽しいコトを先取りしてるあちこちの繁華街や(笑)
千葉方面の某リゾート地帯だけでのコトかも知れません…ゞ

でも!!

先日の記事にも書いた通り、
「楽しい気分を長い期間味わえる☆」ってコトで
堂々のお祭りスタート宣言!皆でウカれちゃいましょ☆(爆)

てコトはクニオのライブ等でもクリスマス曲が聴ける??

いや、そこは何かこだわりがあってゞ
ライブでクリスマス曲を演奏するのは
12月に入ってから…と決めてるクニオです!(^-^)v

出し惜しみ…ってより、
勘違いヤローと思われるのが恐いので…(´Д`;) 爆;

とか言いつつ、毎年クリスマス時期は
自分のライブでXmasの曲を演奏したくて演奏したくて…

ウズウズする♪(笑)

そんなワケで今年はどれくらいのクリスマス曲を
演奏するんだろぉなぁ~??数えてみよっかな??

うん、今年はどんなクリスマスになるか…ホント楽しみデス♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/402-f9a71467

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad