クニオのJunk Talk コトブキ打合せ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-11-08 (Sat)  コトブキ打合せ☆


クニオを応援してくださっている
ライブ等にもよく来て下さる方がいます!
ライブにはいつもカップルでいらっしゃってて…
仲睦まじく…怪しいなぁ(笑)…と思っていたら、

なんとこの度ご婚約されたとのコト☆
オメデトぉーございます!!(≧▽≦)/

いつも拝見していたお二人だけになんか嬉しくて
思わず「憎いねコンチクショー!」とか言ってしまいました☆

思いっきし昭和のツッコミ…(爆;)

ところが更に嬉しいコトに、
クニオにブライダルでの演奏を依頼して頂きました♪
なんとも光栄な話に…感激です!(T^Tゞ

結婚式での演奏は今までケッコー色々やらせて頂いてますが
こちらまで幸せのおすそ分けを頂けてる気がして
やり甲斐もあるしホント気分がヨイのです!ココロ暖か…☆

でも…正式な場だけにメッチャ緊張しますが!( ̄▽ ̄;)

そんなワケでこの日は諸々の打合せをしてきました!
クニオの仕事が終わる時間に合わせていただき、
クニオの仕事の現場の近くまで来ていただき、
幸せなお話やノロケ話しを聞きつつ打合せを‥‥

って、雑談もカナリ多かったですが…(^。^ゞ
馴れ初めなんかも聞いちゃったりして…

憎いねコンチクショー!!(≧▽≦)/ ←再び;;;

お二人のコトブキな日は12月の頭!
ん~、Xデーが楽しみデス♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/403-dafb7fd6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad