クニオのJunk Talk 淋しい出来事…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-11-17 (Mon)  淋しい出来事…ゞ


この日は某所でいつものように仕事…

けど、いつもと違い
終わってから私服ではなく黒の礼服に着替えました。
そして仲間の車に同乗させて貰い都内の某葬祭場へ。。。

クニオにとってとても大切かつ重要な存在の方がいて…
その方のお父様がご逝去されたのでお別れに行ったのです。

大切かつ重要な方…

その方がいなかったらクニオはこの仕事を続けてなかったカモ?
それくらいクニオにとって大切な方で、
しかもその方はお父様から音楽のことを厳しく学ばれた…

残念ながら生前にお父様とお会いするコトは叶いませんでしたが
いわば間接的にもとても尊敬&感謝している方なのでした。
よくおウワサも伺ってたし。。。

葬祭場の都合でゆっくりとお別れできたワケではありませんが
ちゃんとご挨拶に行けてよかったです。感謝の念を述べられました。
そしたら色んな思いが込み上げてきて‥‥‥うぅ…(;_;)

でも取り出したハンカチはヒョウ柄!(;゜▽゜) ヲィ;
入れ替え忘れてましたゞ 相変わらず詰めが甘い…( ̄□ ̄;)

それにしてもクニオにとってとても大切なその方…
あのような場面でとても立派でした。感動です。

淋しいでしょうし
色々大変だとは思いますが…頑張って下さい☆彡
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

大切な方のお父様が他界されたなんて…身近の方とのお別れは淋しいものですよね…
お悔やみ申し上げます…m(_ _)m

シカシッ!!
ハンカチがヒョウ柄ッテ!!(笑)
ヒョウ柄のハンカチヲ持ってるクニオさんッテ!!
クニオさんらしくて良いですネェ~( ̄▽ ̄)

> emiさん
ちょっと淋しい感じの記事になってしまいスイマセンでした…(^_^;)
でも…そんな中だからこそマジで恥ずかしかったデス!ヒョウ柄ハンカチ!(*^^*ゞ
てゅかクニオらしいって…よくご存知で…(^。^ゞ 爆;
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/407-c728f51e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad