クニオのJunk Talk お別れパーティ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-11-19 (Wed)  お別れパーティ☆


ボケボケの写真でスイマセン!(^.^ゞ
昨日のパーティのお酒が少々残ってまして…(ヲィ;)

てなワケで昨日に引き続き今日もパーティ!(アホか!笑)
でも今日は違う!出席者は全員知ってる仲間達!(^、^)v

…って自慢するコトじゃないですね?
昨日のが特殊でこれがフツーのコト…(^。^ゞ

そんなワケで今日のパーティ、
とあるスタッフさんが辞めるにあたっての
その追い出しパーティです!淋しいからワイワイ騒ぐ♪(笑)

そう、ホント淋しいんですよ!
きっと彼はココを読まないと思うんで言っちゃいますが(笑)
ホントにお世話になった!言い方や態度はどーあれゞ
ホントに回りへの気配りやスマートなコトの運び…

イロイロ気を使ってくれたムードメーカーでした☆
ま、メインの仕事の出来不出来はよく知りませんがぁ~!(^。^)/

でもホント色々アリガトね!
色んな場面で助けて貰ったし救われました!
現場慣れしていない若い人達も貴殿の立ち振る舞いで
多くのことを学んだと思います!心からマジ感謝!(-人-)

夢と目標を持ってココを巣立ってくとのコトなので
メッチャ応援してるからネ!ガンバレよぉ~♪

コメント

この記事へのコメント

ん?

突っ込んでいいですか?(笑)

× バーティ
○ パーティ

同じ文章が繰り返されてるけどコレは…?(^^;

> りおんさん
的確な突っ込み、有難うございます!(^^ゞ
入力ミス…この先もしばらくは多いと思いますのでゞ
そんな時はこっそり教えて頂けると有難いデス!恥ずかしいので…(〃▽〃ゞ
てゅか何で入力ミスが多くなるかとゆぅと…
いずれ書かれる2009年3月頃のJunkTalkをお楽しみに♪(ホントいつだよ!?f^^;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/409-f7eb264b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad