クニオのJunk Talk Saxレッスン♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-06-16 (Thu)  Saxレッスン♪

tk_050616.jpg

今日はクニオのお気に入りの生徒さんのレッスンでした♪

写真を見て…分かりますぅ?
そーそー、これはミニチュアのサックスで‥‥

違っ!(>_<)

サックスが小さいのではなく、
生徒さんの身体が大きいのデス!それも半端なく…ゞ

実はカレ、現役のお相撲さんなのデス!
愛しのT野ちゃん♪ (2004/2/12既出)

いやぁ~それがスゴいワケよ!

身体能力が半端ナイ!(>.<)/
姿勢もイイし音もデカい!負けそう!(^^ゞ

それと何と言っても集中力!

やっぱ1つの道を極めてるヒトってスゴい!見習わなきゃ!(^^ゞ

ちなみに彼がいる相撲部屋で
ちゃんこパーティーがある時はいつも声をかけて頂いてます☆

半端なく美味しいんだけどなかなか予定が合わなく行かれない…
でも懲りずに声をかけ続けてネ☆

なお部屋の皆さんへお願い…、
敬意を表して「オオゼキっ!」と呼ぶのはヤめて下さい!(爆笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/41-8b1dad7e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad