クニオのJunk Talk スペサルなリハ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-11-20 (Thu)  スペサルなリハ♪


とある現場でちょっとしたスペシャルなイベントがあり
今日はそれ用のリハーサル!(^-^)

しかもゲネプロまで通してるやるとのコトで
場所は実際の現場を使ってやりました!
ちょーキレイな建物だから入ってみたかったのでラッキー☆

ただ…ホテル系の仕事の時はいつもそぉなんですが、
外部から呼ばれても基本的に内部のヒト扱いなので
お客さんとの接触を避けるべく全てバックヤードで過ごします!

すなわち表にあるキレイな装飾とか見れない!(´Д`;)

ま、仕事だからしょうがナイ!(^^ゞ

でも表を見れないだけならまだイイんですが
バックヤードは作りがシンプルなのでヒジョーに分かりにくい!
特に厨房まわりなんてもぉ~何が何だか…( ̄▽ ̄;)

だから方向音痴のヒトは迷子になりやすかったりしますが
まぁクニオに限ってそんなコトは…

あっ!そこのアナタ!
クニオなら絶対に迷子になってるハズ☆と思ったでしょ?

えと‥‥‥正解です!(・▽・)v

クニオが迷子になってステージに辿り着けず本番が押した…
なんてコトがあったかどーかは…ナイショです…(;゜▽゜)

そんなワケでこの日のリハーサルは迷子者が出るコトもなく
バンドサイドとしては特に大きな問題も無く無事に終了!
あとは本番を思い切りヤルだけだ!楽しむゾ!(^。^)♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/410-b4f892c9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad