クニオのJunk Talk いざ国営放送局へ♪楽日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-11-26 (Wed)  いざ国営放送局へ♪楽日


昨日に引き続き今日もNHK!収録の本番です!

久し振りのテレビ仕事ってコトで
今朝はいつもより入念にヒゲを剃り…(そこまで映りません;笑)

そうそう、収録はNHK総合の「SONGS」とゆぅ番組!
メインアーティストは某5人組でお馴染み(笑)のTOKIOで、
そのサポートミュージシャンとしての出演デス☆

数年前にツアーのサポートを演らせて頂いてたコトもあり
勝手知ったるなんとやら…で、演りやすかったなぁ♪

ちなみに振りや動きはTpの渡辺氏が作ってくれました☆
とはいえその場ですぐに出来るか不安もありつつ…

でも大丈夫!ドライリハとかカメリハとか…
本番の前に何度もリハが出来るのでホッとひと安心♪
しかもカメリハで撮った映像を皆でモニターでチェックして
それを踏まえて諸々修正しつつ本番を撮るので
やる度にクオリティも上がっていった…んじゃないカナ☆彡

そんな感じに何だかあっとゆぅ間に2曲の収録が終わりました☆
早かったなぁ!12時頃に入って15時過ぎには終わってた!(^-^)v

てなワケでせっかく早く終わったので
早く家に帰ってゆっくり風呂にでも浸かって疲れを癒し、
読書でもしながら就寝までのイイ時間を過ごs…

…なワケがナイ!!(爆)

ハイ、行きました!軽く打上げ的な飲みに…ネ!(^~^ゞ
まだ明るいウチから飲める店を探して突入ぅ~☆
んで気が付けばあたりの景色はこんな感じぃ~☆

…って、もぉバリバリ夜じゃん!(>。<)/

そんなワケでまだ明るい時間から4人で始まった飲みも
1人消え…また1人消え…なぜか途中で1人増え(爆)で、
カナリの長時間に渡っての開催となりました!(^^ゞ

結局は明け方まで…(ヲィ;)

解散して独りになったクニオは気付けばこんな感じゞゞゞ

コレ、始発待ちで…5時くらい…(^、^;)

ちなみに頼んだのはキャプテンモルガンとゆぅ
プエルト・リコ産のバニラ風味のラムをロックで!

でも…

さすがに12時間も飲み続けてたから酒が進まない…(爆;)
グラスを口に持っていくコトも忘れ氷をいぢりながら
呆然とグラスを眺め続けるクニオ‥‥ってそれより!!!!

明日の仕事って何だっけ!?(;゜▽゜)

なおこの日に収録した分のオンエア日程等は
ホームページのScheduleのページにアップしてあります♪
(といっても今となっては過去分のトコロに…ですがf^.^;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

見ましたよ♪

オンエア見ましたよ~(・∀・)/
エッ!!
仕事が早く終わって、家でゆっくり…なんてっ…クニオさんのblogで見た事ありません(◎o◎)!!
てゅか…クニオさんらしくありません(笑)
デモォ~12時間ッテ…
始発待ちッテ…
その日の仕事は大丈夫だったンですカァ~?( ̄▽ ̄)

> emiさん
その節はオンエアを見て頂き有難うゴザイマシタ☆(照;)
てゅか直帰して身体を休めるとか…クニオっぽくありませんか?
そんなemiさんの期待に応えるようこれからも頑張りマス♪(ナニを!?爆)
でも12時間飲みは…しばらくはイイっす‥‥( ̄□ ̄;) 笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/414-3900f7cd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad