クニオのJunk Talk 運命の再開☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-11-29 (Sat)  運命の再開☆


そう、ホントに運命の再開がありました…

それは某国営放送(しつこぃ;)の出入口にほど近い
喫煙所の前あたりで起きました!
写真は偶然にも昼間に撮ったその喫煙所の写真!
この時点ですでに運命が始まっていたのか‥‥☆

そぉ、リハが終わって帰り際に他のメンバーに遅れを取り
トボトボと独り淋しく出口を目指して歩いてるクニオ…
すると前から歩いてくるバンド風な若いお兄ちゃん達…

ま、NHKだからネ!有名なバンドもフツーにいるだろ♪
と思ってフとお兄ちゃん達を見ると…

ク 「あ"ぅぁーーっ!アレェ~~?(・□・;)」
バ 「う"ゎぉーーっ!アニキぃ~?(;゜▽゜)」

そぉ!以前このJunkTalkにも何度か登場してる
AV○Xから売り出し中のとあるバンドの人達だったのです♪
やはり何かの歌番組の収録に来たらしく
タイミングばっちしに遭遇できたワケで…
なんとゆぅ偶然!なんとゆぅ運命!o(≧▽≦)o
神に感謝!(-人-) 笑

てゅか…

前から「某バンド」とか「おニィちゃん達」とか
なんとなく書き方を濁してきましたが
本人たちの確認も取ったので(笑)ここで明確に☆

ま、CDの写真とか出してるので分かりますよね?(^^ゞ

そう、グループ名は『TRIPLANE』♪

AVEXからメジャーデビューしている
北海道出身の4人組のバンドです!
サウンドも凄くイイしVocalのヒョウエ君には泣かされるし(笑)
そして何より彼ら自身がホントにイイ奴らでゴキゲンで
個人的にめちゃ応援したいバンドだったりします♪

オフィシャルホームページもあるし
チャンスがあったらぜひCDを聴いてみて下さいネ♪

そうそう、
最近新曲も出したのコトで…サンプル盤を貰っちゃった!

なんていいヤツらなんだぁ!(TДT)/

しかも近々ワンマンライブもあるとのコトで
ご招待のお誘いも頂いちゃった☆
なんていいヤツらなんだぁ!(TДT)/

そして昨日、BohemianCafeのリハーサルの後に
彼らのライブを観に行ってきました!

出迎えてくれたのはかの有名な「まりもっこり」くん!
やっぱり北海道的に…ネ☆

ちなみに近くにいた女の子の会話を聞いて初めて知った!
ホントにもっこり…だったのネ…ゞ恥ぢゅかしい‥‥(〃∇〃ゞ

そして問題のライブは…もちろんゴキゲンでした♪
札幌で観た時よりパワーも上がってるしまとまりも強くなって…
きっとライブをイッパイ演ってきたんだネ?(^o^)/
マジ素晴らしかった!ますます応援したいと思いました♪

TRIPLANEのみんな、ガンバレよぉ~!(≧▽≦)♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

再開!?

再会!?デワ?(@▽@;)
まぁ~忙しいクニオさん…そんなぁ事もあるでしょぉ( ̄▽ ̄)
文章からもゴキゲンなバンドさんぶりが良く伝わって来ます(笑)
ライブもそぉとぅ楽しかったのでしょう(*^^*)
機会があったらチェックしてみま~す(^^ゞ
『まりもっこり』のお出迎えッテ!!(笑)びみょ~( ̄▽ ̄)

> emiさん
あ、変換ミスです!(;゜▽゜) とある事情がありまして…
しばらくこんな単純ミスがあると思いますのでご勘弁を!(^^ゞ
それとは別に(笑)機会があったらぜひ彼らをチェックしてみて下さい!
ちなみにオフィシャルHPには 『まりもっこり』は出てきません!(確か;笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/416-576e4ef1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad