クニオのJunk Talk いよいよ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-12-01 (Mon)  いよいよ☆


さぁいよいよ12月に突入です☆
今月はかなりドタバタ…果たして乗り切れるのか?(・▽・;)

いやいや、
乗り切らなかったらシャレにならないっしょ!(´ω`;)

そんなワケで元気補充のタメにいつものように肉々しく…
じゃなく、今日は久しぶりに天丼なんかを食べてみました☆

といってもチェーン店系のリーズナブルなヤツ!(^.^ゞ

…って、クニオ的に気合入れのタメに
肉でもなくニンニクたっぷりのラーメンでもなく
天丼とか…どーしちゃったの?(・▽・)o

実は食べたのは季節限定の冬の幸盛りだくさんの天丼!
なんか健康には季節の旬のモノを食べるのが一番だとか…

最近テレビで見たらしい…( ̄▽ ̄;)v

ん~、きっとみのも○た氏に
ドコまでも付いてっちゃうタイプなのかも…ゞ

そんなワケで(?)今月はいつもの仕事の他に
地方モノもあり、更にはライブも6本あったりと盛り沢山♪
ドタバタなクニオを観に来るのも一興だと思います!(´ω`)o

コメント

この記事へのコメント

オッ(◎o◎)!!
珍しくお肉&ラーメンぢゃない食事の話題(笑)
クニオさんの名前ッテ、逆さから読むと『オニク』…(´艸`)
肉好きが名前にも現れてますネェ~(くだらない…ゞ)
スミマセンm(_ _)m

> emiさん
肉以外とか…ホント珍しいですよね?
いやいや、そんな時もあります!(^.^ゞ笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/418-b3423952

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad