クニオのJunk Talk Live♪オオゼキクニオGroup

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-12-04 (Thu)  Live♪オオゼキクニオGroup

photo by emi,thanks!
この日はオオゼキクニオGroup@舞浜サンルートプラザ東京♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ!

数年に渡ってお送りしてる、いわゆるクニオのディナーショー♪

…なぁ~んて書くと物々しく感じますがゞなんてコトはナイ!
単に食事ができてライブが観れて…って催し物!(^-^)o
しかも食事はフルコースなのに料金設定はメチャ安っ!
冒頭の写真はデザートだそうです!(クニオは食べたことナイ;)

そんなワケで美味しいフルコースを食べるついでに
ライブを観に来て下さる方がほとんどで…

えっ!??そーなの!??(TωTゞ

いやいや、きっとライブも楽しんで下さってる☆
MCを中心に…(T^Tゞ
photo by emi,thanks!
…と、そこまで自虐的にならなくてもイイとして(笑)
とにかく凄く大事に熱く取り組んでいる催し物のひとつデス♪

曲は時節モノ、ご当地モノを中心に選び、
上にも書いた通りМCにもチカラを入れ(笑)
お客さんはモチロン、出演者もスタッフさんも
その場にいる全員が楽しく幸せな気持になれるショー。。。
それが目標…カナ?(*^-^*)
photo by momo,thanks!
そんなワケで今回は「クリスマスジャズディナー」なので
クリスマスの曲を多く演奏しました♪
ショーの最後には恒例になってる(?)
お客さんと一緒に「きよしこの夜」の大合唱♪

恥ずかしがって歌ってくれないかな?…と毎回思いつつも、
ケッコーたくさんのお客さんが歌ってくれての大合唱…
実はいつも鳥肌立ててたりします!(^.^ゞ

いつまで続けられるか分からないけど…可能な限り続けたいナ☆

そして次は春!スプリングジャズディナー...があるカナ?
もし開催が決まって、もし皆さんの時間が合いましたら
ぜひ足をお運びください!お待ちしてます!(^_-)/☆
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ディナーショー行きたかったのですが、
予定がはっきりせず・・・・・。
そのうちに満席になってしまったんですよね~・・・・。
残念。
また、ある時は是非是非!行きたいです。

確かにィ~HOTELでのディナーショー5,000は安いです(◎o◎)!!
お得感いっぱい(≧∪≦)
お腹もいっぱい(≧∪≦)デシタ♪
もちろん!!食事メイン…ゞぢゃなくて、ショーメインデスヨォ!!(笑)

今度こそ行けそうです♪

早く予約しなくては・・・5月末楽しみです。

> shocchiさん
前回のクリスマスは残念でしたね?実は春も決まりまして…
Scheduleにアップしましたのでチェキって下さい!来られますように…♪

> emiさん
ですよね?あの料金設定…リーズナブルってレベルじゃない!(爆)
春の分も決まってるのでまた色んなモノをイッパイにしに来て下さい☆(笑)

> Maltaさん
あ、すでにドコかでチェックされてましたか?何ともスバラシイ☆
そしていよいよ来られそうですか?ぜひお待ちしてますね~!(^_-)♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/419-80afa816

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad