クニオのJunk Talk 心配り☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-12-05 (Fri)  心配り☆


昨日クニオのディナーショーのことを書きましたが
その時に乗ったバスの話☆

事務所の方が駅まで迎えに来れないとのコトで
駅からの送迎バスでサンルートプラザに向かいました!
ま、何度も利用してるんで何の問題もないんですが…

降りる時にちょっと感動☆

バスがね、傾くんですよ♪

写真では分かりにくいかも知れませんがゞ
降りる人が降りやすいように、むしろ降りる人に
「ハイ、どーぞ☆」と言ってくれてるかのように傾く☆
ちょっとしたコトですがカナリ気分が良くなりました!(^-^)v

いやぁ~時代の進歩ってスゴいですね?(;゜▽゜)

もっと早く…とか、もっと便利に…とか、
そーゆー進歩ももちろんウェルカム♪ でもでも、
このような「優しさ」「気遣い」「心配り」を感じる進歩は
この先もっと増えてったらイイな!うん、ヒトに優しく☆

コメント

この記事へのコメント

随分前から一部の都バスも傾いてますよ~(^-^)
あれすごいですよね~

> なおみさん
げげっ、知らなかったです!(^.^ゞご存知とは素晴らしい☆
何の用事が無くても乗ってしまいたい…そんな気分になりました!(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/420-bc29a466

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad