クニオのJunk Talk コトブキ本番♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-12-07 (Sun)  コトブキ本番♪


先月のJunkTalkにコトブキ打合せ☆なる記事を書きました!

クニオを応援して下さりライブにもよく来て下さるカップルの
結婚披露宴での演奏を依頼して頂いた…とゆぅ話☆

そう、今日はそのコトブキな日の当日!
お二人の幸せがお披露目される日です!(⌒▽⌒)♪

バンドのメンバーも諸々を考えてベストメンバーを揃え、
披露宴の式次第に合わせたリクエストをもとに曲を用意し、
曲自体をリアレンジしたりサイズもフレキシブルにしたり…♪
熱く熱ぅ~く取り組んできました!(^.^)v

だって…
お二人の幸せにできるだけ大きな華を添えたいし☆彡
だから熱く取り組みました‥‥‥が、

それでもお二人の熱さにはかなわナイ!(*^。^*)/ ←昭和風?笑;

そして厳粛な雰囲気な中、披露宴がスタート☆
バンドが演奏するワーグナーの結婚行進曲でお二人がご入場され…

そこにいる全ての人たちが最高の笑顔で二人を迎え入れ
会場全体がなんだか幸せな気持でイッパイになりました☆
ホント…幸せのお裾分けを頂いてる感じでメチャ気分イイ♪
ちなみに冒頭の写真はウェディングケーキのお裾分け!o(≧▽≦)o

でもネ…案の定、大変な場面も…(・▽・;)

色々とBGMチックなモノも演奏したんですが
ちゃんと「バンドコーナー」なる時間も用意して頂き、
そこはライブチックに演って欲しいとゆぅリクエストが…
そーなると当然付きまとうモノが…

そぉデス、МC!いわゆるおしゃべりタイムゞゞゞ

普段のライブはトゥマッチなくらい喋るのが自慢ですが(ヲィ;)
何といってもココは厳粛かつ正式な場…
新郎新婦の大切な来賓の方々やご両親ご親族もいらっしゃり…

もうネ、ヒザがガクガク!ノドもカラカラ!(;゜▽゜)

でもなんとかやり切りました!
きちんとしたご挨拶も申し上げ(大人だし!)
ちゃっかりと笑いも取りつつ…そして演奏でも盛り上がり…

うん、イイ時間が持てたと思います!
お二人の門出に小輪とはいえ
きっと華を添えられたんじゃないカナ?(*^^*ゞ

ホントおめでとうゴザイマシタ!幸せになって下さいネ☆
いつまでも末永く…仲睦まじく…喜び悲しみを分かち合い…
きっとこのお二人だから、笑顔が耐えない
スバラシイ家庭になるコトでしょう!(^-^)/

ホント仲イイんだから♪
もぉ~熱いよヒューヒュー!(^。^)/ ←やっぱり昭和風?笑;
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

披露宴いいですね~。
私もクニオさんにお祝いしてもらいたいです♪
ま、その前にパートナー見つけないとなんですけどね(^^;
絶対に幸せになれそうですです。

> shocchiさん
ハイ、ホントに良かったです!みんな笑顔だし…サイコーです☆
ではパートナーさんが見つかった暁には…ご相談ください!(^。^)/笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/421-e32b4b57

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad