クニオのJunk Talk Live♪GrupoCHEVERE

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-12-10 (Wed)  Live♪GrupoCHEVERE

photo by emi,thanks!
この日はGrupoCHEVERE@原宿クロコダイル♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ!

やってきました、チェベレの2008年の締め括りライブ♪

大晦日のカウントダウンLiveへの出演予定もありますが
出番は26:45なのでゞやはり今日が事実上の2008年ラストです☆

…と、そんな2008年のチェベレを振り返ってみると
なんと総ライブ本数は4本!…少なっ!(;゜▽゜)

ホントはね、少なくとも2ヶ月に1回はやりたいんですが…
いかんせん忙しいメンバーが集まってできたバンドだけに
まったく予定が合わないっ!(>。<)/
今年は4回のライブで精一杯でした…(^.^ゞ

てゅかよくよく考えたら4月のライブはお休みしてた!
確かチェベレLiveの日はとあるツアーで愛媛県にいた!(爆)
…ので、クニオ的にチェベレLiveは合計3回!
年に3回とか…まぢで「幻」の域だよなぁ‥‥(^_^;)

なぁんてそんなコトを気にしてても仕方ないのでゞ
とにかくこの忙しい最中の今年最後のチェベレ!
気合入ってるのはモチロンですが更なる気合入れを☆

ハイ、博多ラーメン!隣の人が何を食べてるか分からないお店!(笑)
ニンニクたっぷりで頂きました!(^。^)v

でも…最前列のお客さんは…匂ったカナ?スイマセン!(^.^ゞ

そしてライブ♪

久し振りにも関わらずやっぱチェベレはスゴい!
音もまとまってるし、グルーブもイイし、
更には盛り上げ方もウマいし…手前ミソですがホント良い♪

やっぱ年に数回じゃぁもったいナイよなぁ…(´ω`;)

もしチェベレのライブに興味がある方は
数少ないチャンスをぜひモノにして下さい!(笑)
そして何度かお越し下さってる方も
やはり数少ないチャンスをぜひお見逃しなく!(笑)

あ、踊りたい方は…着替えもワスレズニ!(^_-)/♪

コメント

この記事へのコメント

そのラーメン屋さん。。。私も行った事あります。
なんだか、不思議な空間でした。
ラーメンは美味しかったです(^^)v

> 優月さん
あ、ここってご存知でしたか?実はケッコー有名なチェーン店☆
お店の人とのやり取りも最小限で隣の人とも接触しない…
ホントに不思議な店ですよね?でもラーメンはンマい♪(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/423-2d8bf054

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad