クニオのJunk Talk Live♪BohemianCafe

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-12-12 (Fri)  Live♪BohemianCafe

photo by cho-cho,thanks!
この日はBohemianCafe@鴬谷「東京キネマ倶楽部」♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ!

やってきました!フラメンコとベリーダンスのコラボLive♪
たまにやってる「プチBohemio」の集大成でもある、
大編成バージョンの「BohemianCafe」♪夏と冬にやってマス☆

もちろん「プチBohemio」も小編成ならではの一体感や
ミュージシャン、ダンサーともにお客さんに近かったり…
音もほぼ生音が聞こえるような距離だし、むしろ、
ダンサーさんの息が掛かるくらいの距離だったりするので(笑)
そんな臨場感も楽しんで頂けるスバラシイものだと思ってマス☆

でも、この大編成版の「BohemianCafe」は規模も何も違う!
迫力や美しさ、聞かせ所や見せ所…すべてが格上!(^。^)v

冒頭の写真を見て頂ければ分かる通り、
照明にもこだわり、後ろにはデカいスクリーンなんかもあり、
そして通常3~5人で行われるプチBohemioに比べて
BohemianCafeは出演者の数も10名オーバー!
スタッフの数も各セクションでカナリの大人数☆

そりゃ~格上ですわ!(; ̄▽ ̄)/

ちなみにクニオの立ち位置はこんな感じ!

これがまたダンサーさんの踊り位置がメチャ近いから
溢れ出るパワーや息遣いや…そんなのを感じられて
演奏にもますますチカラが入ります☆彡
あ、ちなみにアルトSaxとソプラノSaxで参加してます♪

そして本番…

照明へのこだわりのお陰で…
すなわち客席が常時真っ暗だったのでゞ
お客さんの反応はイマイチ分かりませんでしたが(笑)
ライブ後に挨拶させて頂いた方々から沢山の賛辞を頂きました♪

うん、今回は特にイロイロあったけど
踏ん張って頑張ってやって…ホントよかったデス!(T^T)/

次回の大編成「BohemianCafe」は来年の夏くらいかなぁ?
時間があったらぜひ口をあんぐり開けにきて頂きたいですし(笑)
それまでは「プチBohemio」でぜひ楽しんで頂きたいデス♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ホントォに素敵なステージでしたねo(≧∀≦)o
異国の地に居る様な空間、ダンサーの迫力、素晴らしい音楽…どれを取っても~(≧∪≦)
ン~♪(^ー^)感動でした!!
また7月にあると言う事なので…
是非、時間を作って行きたいと思ってます(・∀・)/
楽しみデスネェ~♪

> emiさん
アレを「生」で体感されたemiさんは本当にラッキーだと思います!
味わって頂けてマジ嬉しいです!そう、7月にあるのでぜひチェキっ♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/425-0771f699

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad