クニオのJunk Talk 日本の心@山形♪その4

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-12-18 (Thu)  日本の心@山形♪その4


温泉ツアー。。。だから違うってゞ
今日は「日本の心@山形ツアー」の4日目です!

昨日に引き続き演歌系ディナーショーをやるワケですが
実は今日が千秋楽!残されたステージはあと1回♪

そんな思いを胸に…まずはホテルの朝食をモリモリ頂き、
昼は冒頭のようにまたお蕎麦屋さんへ!実に蕎麦屋3軒目!(笑)

普段は盛り蕎麦しか食べないクニオですが
海苔の香りで蕎麦の風味がボヤけるからと
ざる蕎麦すら食べないクニオですがゞ(でも味音痴;笑)
せっかくお持て成し頂いてるし土地の天モノも味合うべく
今日は天ざる蕎麦などを頼んでみました!(^-^)

これがンマかった!てゅかネ、さすが蕎麦が栄えてる土地!
やっぱ蕎麦自体が美味しいんですよ!なんか好き系だナ☆(笑)

そんな感じにゴキゲンになりつつ
部屋に帰ってまたまた音源&譜面チェック!
なんか毎日のようにやって…すでに日課です!(爆;)
でも、それも今日で終わり…

思い残し&ヤリ残しが無いように特に入念にチェック!
そして…部屋でコソ練!(=こっそり練習!笑)

そしていよいよ本番の時間です♪

ちなみにお話した通り今回は演歌歌手のバックなんですが…

皆さんもご存知かと思いますが
演歌の世界ってお年を召された歌手の方が多い!
やはり人生経験をそれなりに積んでこないと出せない味とか…
その辺が大事にされてるから故なんだろぉなぁ!(^。^ゞ

じゃぁ今回の方は?…って、実はチョー若い!
まだまだこれから頑張る方で、今はぶっちゃけ無名です!(^^ゞ

でもやはり演歌の世界で歌われてるワケだし
いろんな場面で賞を貰ってるとかで実力はカナリのモン♪
バックで演ってて「ウマいなぁ~♪(´ω`*)」と聞き惚れてて
サックスを吹き忘れそうになったコトも…(それはウソ;笑)

でもホント、頑張って欲しいデス!
キャラも悪くないし(笑)今後に期待してるよ、ヒロシ君!(^_-)

そんなワケで今日も頑張って演奏したご褒美のお持て成し♪
連日に渡ってお肉を頂いてるコトですしゞ
「そこまで気を使って頂かなくて大丈夫ですよ?」
と思いつつちょっと期待してると(笑)‥‥
な、な、な、なんぢゃこりゃぁ~~~!?o(≧▽≦)o

ヤバいっしょ?ねぇねぇ、ヤバいっしょ?(*゜▽゜)
えっ!?近くで見たいですか!?そーですかぁ☆
じゃぁ‥‥ホレっ♪

もぉネ、泡を吹きそうになりました!!
こんなお肉…見た事ナイ!(´ω`*)

そんなワケで野菜等、他のモノには目もくれず(笑)
卑しくもお肉だけをガツガツと頂き…
お腹イッパイで動けなくなるくらい食べちゃいました♪

あぁ…ゴクラク…(*´Д`*)v

ゴクラク過ぎてヤバいので…今日はこの辺で…Zzz(ヲィ;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

最近は若い方でも演歌デビューしてますよネェ~♪
小学生の女の子もつい最近、デビューしたとか…!?

しかし…
山形温泉ツアー(笑)食事が豪華デスゥ~(≧ω≦)
毎日お蕎麦食べてるしィ~♪
このお肉もヤバイ!!写真デモ伝わりますネェ~
最近オイシイお肉食べてないナァ…( ̄▽ ̄)

> emiさん
演歌…もっともっと日の目を見てもイイですよね?まさに日本の心なワケだし!
クニオもまた演歌のバンドをやりたいと思ってますしネ!(^_-)
だって…夜の食事が…o(⌒▽⌒)o ←今回のが特別なだけ!(爆;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/430-6c098ca9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad