クニオのJunk Talk 日本の心@山形♪その5

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-12-19 (Fri)  日本の心@山形♪その5


温泉ツアー。。。ぢゃナイんだってばゞ
今日は「日本の心@山形ツアー」5日目、東京への戻り日です!

ちなみに写真は4泊5日でお世話になってた部屋からの景色!
お茶を頂きつつ一服しながら過ごすひと時はサイコーでした!
二日酔いが癒えるのもいつもより早く感じ…(ナイナイ;)

そんなワケで昨日のお持て成しは最後の晩餐だったワケですが
ゴキゲンを通り越してゴクラクを味ってしまい…

東京に戻りちゃんと社会復帰できるか一抹の不安も…(´Д`;)

と言いつつまずはコレ!このホテルの温泉☆

もちろん湯もイイしロケーションもイイし…サイコー♪
ちなみに夜なので暗くて分かりませんが外湯はこんな感じ!

めちゃ雰囲気があるし、湯が流れる音しか聞こえないくらい
めちゃ静かだし…ほんとゴキゲンです!(^。^)/

いやぁ~日頃のご褒美のようなこの仕事…
神とマネージャーに感謝!(-人-)☆
なぁーんて考えつつも…

実は写真の温泉に入れたのはホテル滞在3日目の夜!
それまでは部屋の内風呂にサッと入るだけでした!(^^ゞ

モチロンお持て成しやその他…
ゴクラクを味わったコトには違いないんですがゞ
あまり経験がない演歌だし自分の納得いく演奏をするタメに…♪

だから目の前にある温泉に入る時間も惜しんで部屋にこもり
音源&譜面チェックやコソ練をやってたりして…ゞ

いや、モチロン音源と似たような感じには演奏できるんですよ!?
でもネ、何かが違う…ゞもっと良くなる…ゞ
譜面には書かれていない世界を探求したい…☆

そんな風に考えるとジッとしてられないっ!(>。<)/

それだけ演歌の大変さ、奥の深さを思い知りましたし、
演歌の素晴らしさもちょっとだけ知れたクニオでした…♪

音源と譜面を貰ってからこの数週間…
ホントに熱くてイイ時間を過ごしました!
得るモノも盛り沢山でしたし、心から感謝です!
お世話になりました!かみのやま温泉の月○ホテルさん♪(^.^)/

あ、そーいえば!! 得たモノが他にもありました☆
えと…東京に戻って計ったら…、

体重が3キロほど増えてました!(´ω`;)

山のようなご馳走と日本酒のお陰だ…(´Д`;)爆
でもマジで…また機会があったら絶対にやりたいナ☆
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

温泉ツアー(笑)なのに、ゆっくり堪能出来なかったみたいデスネゞ
演奏することに手を抜かないクニオさん!!マジメさが伝わります(^ー^)

オイシイ食事とお酒で3Kg増ですかァ?!
毎日美味しそうでしたもの…見てるとお腹空いてきます~(*゜ω,゜)
てゅか…3Kg太るのッテ簡単ですよネェ~( ̄▽ ̄;)

ヒントどころか、旅館名のモロ出し(?)ありがとうございました(^-^)o
何故か柿の木の写真で、ドコの温泉か気がついてしまいましたけど(笑)
ツッコミ所満載の記事でしたが、イジメになるので敢えてツッコミません(爆)

でも‥温泉の湯気に浮わつく事なく、お仕事を全うされたお姿に心を打たれました(T^T)感動です!

あ・そうそう、この旅館
てくてく8分デス(^^ゞ

> emiさん
そーなんです!音楽と食は堪能したんですが、肝心の温泉は…
いやいや、温泉はたまたま付いてただけで別に‥‥、ハッ!?(;゜▽゜)
ひょっとして温泉で毎日しっかり汗をかけば太らずに済んだ!?(笑;)

> ミキまちょさん
あ、ホテルの名前…分かっちゃいましたか!?(^.^ゞ…って、
お世話になったお礼にプチ宣伝…(笑)スタッフ方々も凄く家庭的で、
でも宿は豪華で…ホントにオススメのホテルです☆彡 でも…
そんなに近いんですね?ビックリ!泊まるチャンスも難しそうですね?(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/431-82f368e3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad