クニオのJunk Talk Live♪プチBohemio

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-12-21 (Sun)  Live♪プチBohemio


この日はプチBohemio@千葉県本八幡「沙羅」♪
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ!

先日の大きい編成「BohemianCafe」の興奮も冷めやらぬウチに
今日はその時の半分以下の編成(笑)でのLiveです!

えぇ、そりゃぁ~あの時の大編成に比べると
迫力にしても賑やかさにしても音のデカさにしても…
あらゆる点において負けます!認めます!(´ω`;)

でもミュージシャンやダンサーさんの息遣いが
そのまま聞こえてくるような距離でのLive♪
そしてマイクは通しているモノの
「楽器の生音が全然こぼれてますからぁ~(;・▽・)o」
みたいな距離でのLive♪

そう、すなわち「臨場感」は半端なく味わえると思います☆
特に情熱的な部分はビシビシ伝わるんじゃないカナ?
そぉ、それこそが「プチBohemia」の真髄!(⌒▽⌒)/♪

そんなワケでこの沙羅でのライブも音楽隊はステージの上、
ダンサーさんはステージの下の客席をつぶした場所で踊る、
とゆぅ形を取りました!お客さん的には近すぎるホド近い?(爆)

お陰で1部と2部の間の休憩時間に入ったとたん、
それまで静かだったお客さん皆さんが堰を切ったように
興奮を語り合う姿が見られました!ん~、気分イイ!(^。^)v

しかもたくさんのお客さんから興奮した声で
「これは何なの?(;゜▽゜)」とか質問を頂き…(笑)

そう、普段はシャンソン系のLiveが多い沙羅ですもんネ?
そりゃぁスパニッシュやアラビックで踊り付きとか…
まさに異文化コミュニケーション!(笑)

でも皆さんとても喜んで頂けてメチャ嬉しかったデス♪
皆さん、またお会いしましょうネ!(^_-)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/432-e9c7d919

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad