クニオのJunk Talk 今年最後の仕事…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-12-31 (Wed)  今年最後の仕事…ゞ


来ました大晦日!今年2008年の終わり!すなわち仕事納め☆
ん~、今日は…とゆぅか今日明日はちょっと濃いぃので
充分に気合いを入れて望まないと…確実に倒れます!(´Д`;)笑

そんなワケでまずはレギュラーでやってる仕事へ!
今日はイベント事もあるので資料を聴きつつ曲を覚えつつ
頭の中で動き等をシュミレーションしつつ電車に揺られ…

...z..Z...Zzz.... ハっ!?(;゜▽゜)

ふぅ~危ない危ない!そのイベント用のリハやら何やらで
ココ最近も立て込んでて寝不足が続いてるしナ!(^.^ゞ

ともあれ現場に着き、いつもの仕事を元気良くやり(笑)
終了と同時に早くも夜のイベントに備えての準備開始☆

1年に1回の大イベントですからネ♪
もちろんサイコーのモノを提供したいので
全員一丸となって打合せや再確認やレベルアップの変更や…

うん、各セクション…準備に余念がないっス!(>.<)/

そしていよいよ日も暮れて2009年の新しい風が
すぐ近くに感じられる時間帯になった頃に…

イベントがスタート♪

もぉ~夢中になってやったので細かいことは覚えてナイ!笑
でも…新しい年を迎えるにふさわしい
素晴らしいモノができたんじゃないカナ?(*^^*)
クニオも感動して、場面場面で鳥肌を立ててました!(^^ゞ

なおこの場を借りて…になりますがゞ

そのイベントを観るために頑張って並んで待ってくれた方々、
ホントに有難うゴザイマシタ!それ自体にも深く感動デス☆彡

そしてそのイベントも無事に終了!…と同時に、
クニオはソッコーで着替えて猛ダッシュで駅に向かい…

GrupoCHEVERE@原宿クロコダイルのカウントダウンイベントへ!
夜中にも関わらずお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ♪

ちなみに去年も同じようなスケジュールだったんですが、
今年はスタート時間が去年より遅く26:45から!
以前、1曲目に間に合わなかったコトがあったんですが(笑;)
今年は遅かったお陰で1曲目に間に合いました!(⌒▽⌒)v

とは言っても夜中3時のライブなワケで…ゞ

前日以前から寝不足続きで、今日も朝から起きてるし…で、
実はぶっちゃけ移動中は眠くて眠くて…(Z。z;)

でもネ、不思議なモンで楽器を組み立ててステージに上がると
眠気とかフッ飛ぶんですよね~!便利な身体でしょ?v(^、^)

そんなワケで満員以上にギュゥギュゥのクロコダイルを
明け方まで盛り上げまくったチェベレLiveでした♪

そんな感じにドタバタな大晦日だったりしましたが…
モノ凄く充実した素晴らしい年越しになりました☆

そして帰りがけに撮ったのが冒頭の写真!間もなく初日の出☆
またこんな形で拝むとは…ホント有難いコトです♪

こーしてドタバタできるのも応援して下さっている皆様のお陰!
今年も1年、ホントに有難うゴザイマシタ!(^O^)/☆
この感謝の気持を忘れずに来年2009年も頑張りますので
応援のほどヨロシクお願いします!

また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!(^_-)♪

なお実は明日もハードだったりするのでこの辺で…
大晦日~元旦のドタバタはまだまだ続く…Zzz...
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

1年間お疲れ様でしたぁ…(^∀^)ノ
私もいつかアノ場でカウントダウンを…!!CHEVEREだけでも味わってみたい…ゞ
ホントに濃い~年末年始ですよネェ(@▽@;)
てゅか…!?夜中に電車移動出来るンですね(◎o◎)!!年末だからデスカァ??

> emiさん
大晦日の夜はひと晩中、電車が動いてたりします!
だから無茶なスケジュールが組めてしまうのです!むしろ考えもの…(爆;)
そんな風に…いつか一緒にカウントダウンを味わえたらイイですね♪
てなワケで明けてだいぶ経ちますが…今年も去年以上に頑張るので
応援ヨロシクお願いします!(≧▽≦)/ ←なんかピンと来ない?(笑;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/437-a326f9de

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad