クニオのJunk Talk あけヨロ♪です!

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-01-01 (Thu)  あけヨロ♪です!


新年明けましておめでとうゴザイマス☆
今年もヨロシクお願い致します♪

以上、略して「あけヨロ♪」!!

…って、去年のメリスマスに引き続き
絶対に浸透しねぇだろぉなぁ…コレも!(´ω`;)爆

そんなワケでいよいよ2009年が幕を開けました!

旧年中はホント皆様にお世話になりました!
皆様の応援があったからこそ、仕事を始め、
ライブやその他の音楽活動を楽しくやれた1年デシタ♪

ホント感謝しています☆
心から…有難うゴザイマス!m(__)m

今年も頑張るので応援のホドよろしくお願いします!
皆さんに去年より楽しんで頂けるよう
いっそう精進する所存です!だから…、

一緒に楽し時間を過ごしましょうネ!(^_-)

てなワケで新年のご挨拶も済んだので…おやすみなさい…Zzz

って、もぉ寝るんかよっ!??(爆;)

だって昨日…すなわち大晦日は
レギュラーの仕事→カウントダウン→朝までチェベレをやり、
家に帰るもののゴハン食べてシャワーだけ浴びてすぐ出発して
→レギュラーでやってる仕事の現場へダッシュ!(´ω`;)

要は大晦日の午前から元旦の夜まで仕事詰めで…
気が付くと40時間くらい寝てない…(Z▽z;)

でも忙しいのはイイこと!スバラシイこと♪
ヨぉ~し!2009年も思い切り楽しむ…楽し…たのs…Zzz...

コメント

この記事へのコメント

あけヨロ!?

『あけヨロ♪』とは随分略しましたネェ~(笑)
てゅか…よくそんな長い時間起きて…(@▽@;)
そりゃ~次の日ツブレますよ( ̄▽ ̄;)お疲れ様デシタ…zzZ
ッウ訳で…(←どんな?)今年も愉しませて貰いに行きます♪(ノ^∇^)ノ
↑今更実感が…(笑)ゞ

明けたら、ヨロめいた……の略かと思いました(^_^;)
ほんと、大変でしたよね~~。そういえば、その辺に、先に倒れた奴がいましたっけねぇ……。
まあ、私も「何とかは風邪ひかない」の部類ですので、今年も方々にお邪魔させて下さいませ。

> emiさん
あまりにも疲れがヒドくついつい挨拶を略してしまいました!(笑)
仕事への熱い想いと気合だけで乗り切った2日間でした!(^^ゞ
さすがに明けた翌日は…ご想像の通り潰れてました!(´Д`;)

> なのはなさん
ハイ、確かにヨロめくくらいヤバかったです…(^、^;)
今年もあちこち…お待ちしてます!体調が悪くなりそうな時は
むしろライブで元気をゲットしてって下さい!(・▽・)/笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/438-2657781a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad