クニオのJunk Talk 冷えるので…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-01-10 (Sat)  冷えるので…ゞ


いやぁ~寒いっスね!
冬ってこんなに寒かったっけ?(;゜▽゜)

そんなワケで地元駅に降り立つモノの
まっすぐ帰ると凍えて遭難しそうなんで(?)
ちょっと暖かいモノでも飲もうかなぁ…と♪

串焼きに熱燗☆

最強の組合わせ!もぉ~ゴキゲンですよね?(≧▽≦)
日本酒は際限なく飲んじゃって翌日後悔するので
なるべく飲まないようにしてるんですがゞ(笑)
あまりの寒さに我慢できず熱燗を頼んじゃいました!

ちなみに焼き物は…写真手前から、
ハツ、ぎんなん、向こう側の2本はレバーです!
どれも塩で頂きますが、レバーだけはこだわりが☆

限界まで生に近く☆
塩は少なめに振りゴマ油をたっぷり☆

あ"ーー!こーして記事を書いてるだけでヨダレが…(爆)

基本的に夏好きで冬は苦手なクニオですがゞ
この組合わせが楽しめる冬はちょっと好きかも?(*^^*ゞ

ちなみに飲み終わって店を出て…
せっかく暖まった身体も3分で冷え切りました!
やはり深夜まで飲まず早めに帰ればヨカッタ…(爆;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/442-7dda7021

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad