クニオのJunk Talk 念のタメ…☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-01-17 (Sat)  念のタメ…☆

いやぁ~昨日は飲み過ぎた!(>。<ゞ

てゅか風邪はよくなったモノの…ひょっとしたら
体力はまだまだ全快じゃないのでは?(・▽・;)

そぉ思ったクニオは仕事の帰りにラーメン屋へ!
体力に自信がなくなった時にやるいつものコレ☆

そう!ニンニクてんこ盛り味噌ラーメン!(笑)
いや、そーゆぅメニューがあるワケじゃなくゞ
醤油やラー油の横にある「ご自由にどうぞ」のニンニク☆
こいつをモリモリ入れるワケですが…

回りのお客さんや店員さんは少しイヤな顔をしてる…ゞ

でもネ、美味しく食べるタメのコトですから!
体力増強のタメですから!誰にも文句は言わせ‥‥

ホントすみませんっ!m(_ _)m 笑;

でも効いてるかどーかは分からないケド
こいつを食べた翌日はなんか元気モリモリな気がする☆

あ、でも翌日の現場で一緒になった人達は
やはりちょっとイヤな顔をしてたりして…ゞ

でも、体力増強してイイ仕事をするタメですから!
何人たりとも文句は言わせ‥‥

いや、ホントのホントにすみませんっ!(T^T)/ 笑;

コメント

この記事へのコメント

会社の後輩(25歳・男)が、たまにニンニク臭を漂わせて出社します。
朝礼の時、隣に立つので風上から流れてきて、朝から具合が悪くなります。
その時のコトを思い出してブルーになり、笑って読めませんでした。

でも、良いお仕事をするためですものネ
・・・・・ホドホドに☆(笑)

> ミキまちょさん
あ、ニンニク臭が苦手な方がココにいた!!(・▽・)o
だとしたらスケジュールが立て込んでる時のクニオは要注意かも?笑;
実はココ数日中にも同じような話があったんですが…内緒にしとこ!(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/445-6141a955

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad