クニオのJunk Talk デュオ用リハーサル♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-01-19 (Mon)  デュオ用リハーサル♪

※写真、後ほどUpします;;;

この日はカレー屋ライブでお馴染み(?)
スパニッシュギタリストのゆうたろう氏との
Sax&Guitarデュオ用のリハーサルでした!

いやぁ~楽しかった!(^。^ゞ

諸々の都合で2時間程度のリハーサルでしたが、
恐らくスタジオを5時間用意しても
2人でずっと音を出してるんだろぉなぁ♪

やってもやってもお互いから色んなアイデアがつきない、
そしてどんどん良くなるのが楽しみで仕方ナイ!(≧▽≦)/

カナリ理想系ですね☆

モチロン煮詰まったり意見がぶつかるコトもあるケドゞ
そんなコトをモノともしないパワーがこのユニットにはアル☆

ん~、今週末にあるライブが楽しみデス♪
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい!
敷居の低い笑いアリ笑いアリのライブですから!(^_-)/

あ、笑いだけじゃなくゞモチロン演奏は真剣です!(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/446-d37c0173

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad