クニオのJunk Talk Live♪Sax&Guitarデュオ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-01-23 (Fri)  Live♪Sax&Guitarデュオ

Photo by emi, Thanks!
この日はSax&Guitarデュオ@新宿サムラート♪
お越し下さった皆さま、有難うゴザイマシタ!

ここサムラートでのSax&Guitarデュオも今回で3回目!
皆さまの応援があったからこそ3回も出来たワケで…

ホント感謝しています!(T^T)/

でも編成的にもジャンル的にも、伴う時間的にも
なかなか新曲を増やせなく…そこがちょと悔しい…(-.-ゞ
でも演奏内容は毎回違うしMCも違うので(ソコか?笑;)
そんなところをお楽しみ頂けたら嬉しいナ!(^^ゞ

ちなみに今回はかろうじて新曲を1曲だけ追加!
オリエンタル系の曲でカレー屋さんに合ってただけに
好評を頂けてヨカッタです♪

そうそう、カレーと言えば!(笑)

前にも書いたコトありますが空腹時の演奏がキツい!(>_<)
演奏中に香辛料の香りが鼻先に届くと集中力が…(´Д`;)笑

そんなワケで今日も香辛料の香りにヤラれて我慢できず…

やっと食べられました!本場インドカリ~☆
いやぁ~久し振りに食ったケド…やっぱンマい!(≧▽≦)/

でもお客さんにご挨拶に伺う時間が短くなっちゃったゞゞゞ
皆さんホント申し訳ありませんデス!m(__)m
でも帰る体力もナイくらい空腹だったので…許してネ!(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

私がクニオさんのライブデビューしたのはこの時です♪
あまりにも衝撃的で今でもクニメンコのフレーズが頭に焼き付いてます(*^_^*)
なかなかライブにお邪魔出来なくて悲しいのですが、そのうちまた必ずお邪魔しますっ!

サムラートでのSax&Guitarライブ♪ここまで皆勤賞(^^)v毎回いろいろ楽しんでいます!!
やっと、カレー食べられましたね~冷めちゃったのが残念でしたけど…(笑)
てゅか…奥に見えるタバコの量が…(´艸`)

> なおみさん
そーですか!クニオLiveへのデビューはこの日でしたか!
記念すべき善き日☆…なのに更新が遅れてすいません!(^^ゞ
そしてぜひ時間を見つけて別のLiveにもお越し下さい!
違った編成や違ったキャラのクニオもご堪能ください!(笑)

> emiさん
サムラート皆勤賞、有難うございます!
いつまで続くか分かりませんがゞこれからもヨロシクお願いします!
あ、カレーの写真にタバコも映り込んじゃいましたね?(^^ゞ
お店にいる数時間のウチに…ゞでも元気の元なのでお許しを!(笑;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/449-e82eb5e9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad