クニオのJunk Talk 至極の時間♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-07-08 (Fri)  至極の時間♪

tk_050708.jpg

ちょっと変わったオモシロイ店を見つけました!(^^)v

…って、前から知ってたし気にはなってたんでゞ
正確には「やっと行けた♪」って感じ!

その店は六本木のとある場所、
よく演奏してるお店への通り道にあります!

店の形態としては「バー」になるらしいんだけど、
写真を見て分かりますぅ??

そーです!
クニオは銃を撃っているのデス♪
わぉっ! 危ナぁーイっ!!(>_<)/ (注:安全デス♪)

いわゆる「ショットバー」「ダーツバー」と違い
銃が撃てるってコトで「シューティングバー」だって!

楽しかったぁーーっ!
カナ~リ酔っ払ってたから
そのせいで尚さら楽しかったぁ~!(注:危険デスё;)

そんな感じで酔ってフラフラしながらパンパン銃を撃ち…
至極の時間を味わいました♪

ちなみにこの時点で時計は
5:30amを差してました… アハハ…(*^.^*ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/45-8220e5ce

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad