クニオのJunk Talk Live♪松井イチロー&LaNoche

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-01-24 (Sat)  Live♪松井イチロー&LaNoche

Photo by takeko, Thanks!
この日は松井イチロー&LaNoche@関内Lafu&Sting♪
お越し下さった皆さま、有難うゴザイマシタ!

そーです!今年イッパツ目のLaNoche!明けヨロLive!(笑)
素晴しいですネ!きっと今年もガツガツやるコトでしょう♪

とゆぅのもこのLaNoche…
3年ほど前までライブは平均して年に1~2回…ゞ
それが2007年に引続き2008年も6回!立派です♪
歳を取れば取るほど活動が精力的になるのカナ?(笑)

そーいえばバンマス松井氏のMCもますます精力的だ…(爆)

そぉそぉ、この明けヨロLive、
ゲストにTpの寺内茂氏が遊びに来てくれました☆
寺内氏は初期の頃のOrquestaDeLaLuzのメンバー!
クニオ的には別件の仕事でご一緒させて頂いたコトもあり、
最近ではEKOBEN Big Bandでもよく顔を合わせてたり…

ホント素晴らしい大好きなトランぺッターなので
刺激をイッパイ貰えたゴキゲンなライブになりました♪

最近加入した同じくTpのグラッパ(日本人です;笑)も
若手のホープで素晴しいプレイヤーですが
きっと色んな刺激を貰ったコトでしょう!(^-^)o

そんなワケだから盛り上がらないワケはナイ!(笑)

今年イッパツ目だってのに…飛ばし過ぎぢゃん?(・ω・)笑
…って、イイんです!それがLaNocheなのです!(^.^)v
この勢いで飛ばしていくので、今年もヨロシクです!(^_-)♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/450-153853b3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad