クニオのJunk Talk '09春Tour♪リハーサル②

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-01-27 (Tue)  '09春Tour♪リハーサル②

090127a.jpg
この日はとあるツアーのリハーサル2日目!

前回は雨に大荷物で泣きが入りましたがゞ
今日は晴れててヨカッタ!(≧▽≦)/

いや、前回の記事でも軽くつぶやきましたが(笑)
この機材で電車移動、更には傘を差すとか…まじ厳しい!
てゅかあまりに重いので総重量を計ってみたら…

実に20Kgくらいありました!ワォ!( ̄∀ ̄;)

どないやネン!背ぇ縮んでまぅわ!(ほっとけ;)

でもネ、大好きな大切な楽器達なので
大事に丁寧に扱い運んであげてます!当たり前ですが!(^.^ゞ

とか言いつつ縦に置いてある紺色のケース!!
これにはフルートが入ってるんですが、この置き方はNGです!
写真で分かりやすいように縦に置きましたが…倒れたらアウト!

良い子の皆はマネしないでネ~!(^。^)/

そんなワケで今日のリハーサル!
本番用の音響機材等を使いながらの最初のリハでした!

去年やった曲もあったりで、懐かしさを感じつつも
曲の細かい部分を確認しながらの集中力勝負な時間!
めちゃ疲れたケドゞ充実したイイ時間を過ごしました☆

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/451-f88b7f11

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad