クニオのJunk Talk '09春Tour♪リハーサル⑥

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-01-31 (Sat)  '09春Tour♪リハーサル⑥

090131a.jpg
この日はとあるツアーのリハーサル6日目!

前回に引き続き曲単体のチェックはもとより
曲の繋がりや全体を見越したリハーサルが中心カナ?

でも予定より順調に進んでます!(^-^)♪

予定より順調に進んでるし、そして
連チャンのリハでみんな疲れも溜まってるし…(笑)

そんなワケで明日もリハーサルだったんですが
なんとオヤスミになりましたぁ~~!やったぁ!(≧▽≦)/

そんなワケで久し振りに冒頭の写真のような時間を…
クニオが大好きなお気に入りのバーで軽く(?)一杯♪

とはいえ普段は何も食べず濃い酒をガブx2飲むクニオですがゞ
ツアー期間中でもあるし健康には気を使って(笑)
この日はちゃんと食べ物を頼みました!(特記するコト?f^^;)

写真の右側にある…こいつはハムです!だからオシャレに
赤ワインなんか頼んじゃったりして…(似合わねぇ…f^^;)

ちなみに切る前はこんな感じ!
090131a.jpg
なんぢゃこりゃぁーー!肉の塊!o(≧▽≦)o
スッゲー!かぶり付きてぇーー!o(≧▽≦)o

なお写真では分かりにくいですがゞコレは豚の左後ろ足!
これだけでなんと☆重さ=15Kg近くあるそうです!
持たせて貰ったけど持ち上がらなかった…(´ω`;)笑

なお彼の名前はハモン・デ・トレペレス君☆
身も柔らかく噛めば噛むほど深い味わいを楽しめる逸品☆
そして赤ワインの程良い酸味と芳醇な香りに舌鼓を打ちつつ
夜は更けていくのでありました…

あ!ちなみにこの後、赤ワインをラムに切り替え、
だいぶ飲んで…いつも通りフラフラになりました!
結局はそんな感じなんじゃん…( ̄∀ ̄;)笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/455-069666fb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad