クニオのJunk Talk '09春Tour♪リハーサル⑦

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-02-02 (Mon)  '09春Tour♪リハーサル⑦

この日はとあるツアーのリハーサル7日目!

昨日もリハーサルの予定でしたが
前の記事に書いた通り急きょオフになりました!(^-^)☆

ラッキー!ナニして1日を過ごそぉ!(≧▽≦)/

なぁ~んて思いつつも、結局は譜面の整理やら再確認やら
自分的に足りてない部分の練習だったり研究だったり、
旅に必要なモノや衣装に使いそうな服の買い出しだったり…

1日中、家の中やら外やら飛び回ってました!
うん、オフを過ごした感じじゃなかったカナ…(^.^ゞ

そんなワケで仕切り直して今日のリハ!

昨日の諸々の作業の成果もあって
自分の中では全体的にイイ感じにできたかなぁ♪
とはいえモチロン課題はまだまだあるし、
更に良くするタメにもっと深く取り組む所存デス☆

と、今日も頑張ったお陰でチョー腹減りになったので
帰りにラーメンを食べた‥‥ってのがコレ♪(笑)
090202a.jpg
そして食後には…
090202a.jpg
そう!食後に健康に気を使ったお茶が出てくる!
なんともスバラシイお店!って、ココでは既出かな?(^^ゞ

体調に気を付けて今日はそんな店をチョイスしてみた、
って話しでした!(そんなシメ?笑;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/456-74ed6363

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad