クニオのJunk Talk 旅の準備☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-02-06 (Fri)  旅の準備☆

今日は昨日のお酒が軽かったコトもあり(笑)
そして変な緊張感からかメッチャ早起き!(^^ゞ
ま、やるコトも盛り沢山だったのでちょうどヨカッタ♪

そんなワケでまずはコレ!
090206a.jpg
午前中から予約してた美容室へ!
いつもお願いしてる担当の美容師と
イメチェンについて色々話し合い検討しながら…

ま、結局はいつもと同じで…(^.^ゞ 笑;

なお…変なの着せられてて恥ずかしいので顔カット!笑;

そして次に行ったのはココ!
090206a.jpg
ちょっと衣装に手直ししたい部分が出てきたので
お直しをお願いしてみました!初体験☆(笑)
でも出来上がりに1週間くらいかかるんだよなぁ…ゞ
それまでは別バージョンの衣装で対応しよぉ♪

とかなんとか…その他の買い物やら何やらで
街を歩いてるとこんな店を発見☆彡
090206a.jpg
えぇー、こんなのあるんだ?知らなかった!(;゜▽゜)
でもなんか楽しそぉ♪…ってコトでさっそく物色!(笑)

旅に使えそうなモノやらちょっと気の利いたモノやら…

気付いたら15点くらいご購入!( ̄∀ ̄;)
百円ショップの感覚で買いすぎた…(´ω`;)笑

などと気持もリフレッシュできたトコロで(?)
早めに家に帰り練習したり旅の準備をしたり…☆

うん、いよいよ始まる!ワクワク…そしてドキドキ♪
今日は酒を飲まずに早めに寝ようっと!(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント

衣装のお直し・・・ご希望通り仕上がりましたか?

言って頂ければ、いつでも直ぐお直しさせて頂くのに(笑)
一応こんな私でも、こういう事できるんです・・・。
ご用命があれば、いつでもどーぞ(爆)。

> 優月さん
衣装の直し…まぁまぁ希望通りに仕上がりました☆
でも他にも直したいモノがいくつも…面倒で行ってないですがゞ
ホントいつかお願いしたいデス!…って、遠過ぎてムリだ!(爆;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/461-24346a3f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad