クニオのJunk Talk '09春Tour♪初日@新潟

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-02-07 (Sat)  '09春Tour♪初日@新潟


とあるツアーの初日♪新潟です!

いよいよ始まりました!!
この2月から5月まで、全国24カ所33公演のロングツアー♪
いやぁ~、ものスゴぉっっっく楽しみです!(≧▽≦)ノ

なぁーんて浮かれてるように見えますがゞ
実はツアー期間中は色々と大変!(>。<ゞ

話すと長くなるので割愛しますが…(笑)
でもちょとだけ話しちゃいますが…(爆)

演奏モロモロで集中力を使いただでさえ疲れるのにゞ
ツアーは当然のコトながら激しい移動が伴います!
加えて常に多人数が関わり続ける現場だったりして…
疲労も蓄積しただでさえ身体や気持が弱くなりやすい…ゞ

なので体調管理なんて当たり前中の当たり前!
それより何より気持も強く持ち続け緊張感を保ってないと
イイ演奏=イイ仕事ができナイ!(>_<ゞ

って、それは普段の仕事でもモチロンのコトですが
ツアーだとそれが如実に出ちゃうんスよ…(^_^;)

よって最後の最後まで…すなわち、
ツアー最終日が終わり家に帰り着くまで(遠足かよ!?笑)
サポートメンバーとしての役割をしっかり果たすべく
気持をしっかり持ってツアーに望みたいと思ってます☆

そんなワケでドキドキの初日…

自分的に色んな課題や対応するべき部分が見つかりつつも
しっかり頑張れた気がします!現時点でのベスト…かな?(笑)

その辺も踏まえ、これから先はイイものはどんどん取り入れて
更に更に進化させて良いステージを作ってやるゼ!(^。^)/

コメント

この記事へのコメント

初めての遠征が今年の新潟公演でした。
本当に楽しい時間でしたよー。

いよいよ、ロングツアー始まりますネェ~♪
クニオさんの心構えステキです(*^^*)より良いステージを作りたいのはサポートメンバーも同じ気持ちですよね♪
どんな珍道中…食の旅になるのかな楽しみですね~(笑)

> shocchiさん
そーでしたか、これが今年最初の遠征?
ホント楽しかったですね!ドキドキで疲れましたが…(^.^ゞ

> emiさん
ハイ、全てはココから始まったのです!
サポートメンバーはもちろん、ココの現場はスタッフも含め
全ての人が熱い!(≧▽≦)チャンスがあったら遊びに来て下さい♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/462-964e9548

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad